※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4年ぶりの元同僚との飲み会に悩んでいます。おしゃれが疎かになってしまった自分に自信がなく、行く気になれません。皆さんは行きますか?

4年ほど会えてないメンバー(元職場の上司と同僚)に誘われて、19時から1時間ほど参加しようかと思います。
ですが私は出産後、全然お洒落じゃなくなって、ジーンズ+アウトドアブランドのダウン+スニーカーばかりです😂ヒールとスカートなんて全く履いてません🥺
化粧もつけまつげ付けてたけど、すっかり薄メイクになりました☺️
会うなら服を買いに行きたい!と思いますが、腰が重いです😂皆とは会いたいけど、、って感じで、絶対行く!という気分にもなれてません😅コロナもあって都会に飲みに行くのが気が引けるのも理由です。
皆さんなら行きますか?🥲辞めますかー?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家族が行って来ていいよと言ってくれれば行きます!
息抜きしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくのお誘い、お洒落して行ってみます😆💕💕

• 12月26日
ママリ

旦那がオーケーなら私は行きます☺️
元職場の人なら服は全く気合入らないしどうでもいいけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は頑張って帰ってきてくれるらしいです!
    ずっと会えてなくて息抜きできてないので、、行ってきます🥲💕

• 12月26日