※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

ちょ。旦那。明日どこ行く〜?って話してたら温泉とプールが一体化したレ…

ちょ。旦那。

明日どこ行く〜?って話してたら
温泉とプールが一体化したレジャー施設を提案して来た。
オムツ取れてなくても水遊び用のオムツ履いてれば入れるんだってーって。

真ん中が、夜だけオムツだからその心配か??
プールではさすがにもうおしっこしないぞ?

「だったら1番下のチビは行けないから、旦那が上の子2人を連れて行くことになるね〜」って答えたら真顔で
「だから、乳幼児も入れるってば。水遊び用のオムツ履いてれば!」
って。

え?え?え?え?
本気で言ってる???
生後2ヶ月ですけど???
首すわってないから、お風呂入れるのも一苦労なんだけど??
プールですって??

ちょ😂😂😂
バカなのか?
バカだな・笑笑
もう笑い堪えるの必死なんですけど。

どーしたらその案が出てくるのか、脳みそ見せてくれ🙏

コメント

ママリ

水遊び用のオムツも生後2ヶ月じゃぶかぶかですね😂😂

  • いちご

    いちご


    ですよね、Sサイズ売ってるんですかね?😂
    ってか、まだシャビシャビうんち1日に何回もしてる赤ちゃんなのに・・・

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    MかLしか見た事ないです🥲
    そうですよね〜!まだ2ヶ月なら食後にとかじゃないしタイミング掴めないからいやですよね、、

    • 12月26日
  • いちご

    いちご


    私も見たことないです!!
    うんちしたら迷惑かかるの分かってないです💩

    • 12月26日
ゴルゴンゾーラ

3人目ですよね!?!?😂

  • いちご

    いちご


    3人目ですー😂
    頭悪すぎですよね😂

    • 12月26日
ママリ💕

男っていつまでも自分のことしか考えてないなーと。
つくづく思いますね笑

  • いちご

    いちご


    ほんとです。
    どう考えたら2ヶ月の赤ちゃんをプールと温泉のレジャー施設であそばせるってなるんですかね🤣

    • 12月26日
はじめてのままり

無理ですね、、、大変なのは結局ママですよ🥲

  • いちご

    いちご


    おれは上2人を遊ばせるからいいよーって。
    え、私、プールで2ヶ月の赤ちゃんあそばせるの??
    罰ゲーム?って思います😂

    • 12月26日
はじめてのママリ

たしかに生後2か月だぞ?とは思いますが、まあでも色々考えてくれたのはありがたいですね☺️
施設提案して調べてくれただけでも嬉しいです☺️

  • いちご

    いちご


    確かに確かに!!
    久々のお休みにどこにお出かけしようって考えてくれてることに感謝ですよね😊
    大切なことですね☆
    なんか、発想に笑えてしまったんです笑笑
    アウトレット行ってから温泉行ってきました!
    チビは交代で見てました♡

    • 12月27日