※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那の友人からおさるのジョージのぬいぐるみ2個頂きました。大きさは5.…

旦那の友人からおさるのジョージのぬいぐるみ2個頂きました。大きさは5.60センチくらいのもので少し似てないですがジョージのぬいぐるみって意外とお高いイメージがあります💦

旦那がご飯奢っておくって言っていたのですがお高いならご飯プラスなにか渡そうかと思ってます😭こういう時皆さんはどんなものでお返しをしてますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご飯でいいんじゃないかなーって思います🤔

• さき

さき

ありがとうございます!

• 12月26日
min

うちもジョージのそのくらいのぬいぐるみネットで買いましたが、大体3000円程でした🙌🏻
ご飯で十分だとと思いますし、もしお子さんとかいるならお菓子とかでもいいかなと思いました🙏🏻✨

• さき

さき

私小さいの買ったの2500円だったのでこんなおっきかったら高いんじゃない!?ってなってました😱独身なので少し高めのご飯で良さそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日
  • min

min

もしお酒とかも飲むなら十分だと思います😊
    独身で友人の子にプレゼントとか、とても素敵なご友人ですね🙏🏻✨

• 12月26日
  • さき

さき

聞いたら同じくネットで買ったみたいなのでご飯やお酒にしようと思います!調べても分からず金額書いていただき目安になってほんとに助かりました🙇‍♀️!
    ほんとにいい人だなと思いました失礼なくお礼できそうですありがとうございました🙇‍♀️!!✨

• 12月26日
ツー

ご飯だけで良いと思います👍✨

最近、ゲーセンで大きいおさるのジョージのぬいぐるみ見かけたので、もしかしたらゲーセンで取ったのかもですし😁

• さき

さき

私もゲーセンかと思ってみたらきちんとお店でしたような綺麗な袋に入って上からつきのリボン包装までされていたんです🥲買ったんなら高いと思いましたがご飯だけでいいですかね🥲

• 12月26日
Riiiii☺︎

ゲーセンで取ったやつなんじゃないですか?😂😅💦
ご飯くらいでいいと思いますよ😂
ゲーセンで取っていらないからあげるパターンぽいので特にお返しもなくてもいいかなーて思いますけどね😅

• さき

さき

きちんとお店でしたような綺麗な包装されていたんです😅遊んだ時もおもちゃ屋など凄い聞いてきたり下調べまでしてくれてたみたいで😂

• 12月26日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

いいご友人😊
    でもご飯くらいでいいと思いますよー!逆に気遣われますし😅💦

• 12月26日
  • さき

さき

娘の好きなものリサーチしてまで優しい方です😭
    ご飯だけにしときますありがとうございます!

• 12月26日