※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
子育て・グッズ

1歳のお誕生日パーティーについて相談です。平日で両親は忙しいため、どうしたらいいか悩んでいます。

いつもお世話になってます( ^ω^ )
1歳のお誕生日の事なんですが…
誕生日が平日です^^;
みなさん、一升餅・手作りケーキ・飾りつけ。とかありますが、どぅいぅパーティにしましたか⁇
実家の親は車で30分位の所ですが両親働いてるので平日は無理です^^;

コメント

🥂🐰🌙

当日が旦那の仕事だったので、前倒しして、旦那の休みに合わせてやりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど初節句も兼ねてたので、平日の大安でした(((^^;)

義母は仕事をしていなくて、私の両親は働いてますが、母はパートなので希望休が取れて、父は土日どちらか出勤する代わりに平日1日休めたので休んでもらっちゃいました(^ω^;)

無理に当日にこだわらずに、誕生日前後で都合がつく日で大丈夫だと思いますよ♪

まぁみ

うちの子達も誕生日は平日だったので誕生日に近い週末に一升餅と写真入りケーキを頼み実家と旦那の実家に行きました(#^.^#)
当日は食パンとフルーツで子供用のケーキを作りあと小さなケーキ頼みお祝いしました(o^^o)

maimai

ありがと〜ございます( ^ω^ )
やっぱりどう考えても平日は無理なので、初めての誕生日だし前後の土日でしたいと思います

maimai

ありがと〜ございます( ^ω^ )
うちもやはり近い週末になると思います( ^ω^ )
一升餅やっぱり用意したんですね
初めての誕生日だし、出来る事はしてあげたいですよね♡
一升餅注文しようと思います
ありがとーございます参考になりました♡