※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日近くに陰性反応。おりものや肌荒れの変化あり。線が見えるかどうか微妙でフライングの批判はNG。

2人目妊活中です。
そろそろ授かりたいのですが、今日が生理予定日付近(正確な周期でないので当日か何日か前かもしれません)だったのでフライングしましたが…やはり陰性😭
今回は生理前なのに伸びるおりものがあったり生理前の肌荒れがなかったりもしかしたら?!と思っていたのですが🥲
よく見ると幻覚なのか線が見えるような見えないような…陰性ですよね…😂
フライングの批判はご遠慮いただきたいです💦

コメント

みかん

うっすら見えます!
陰性だったら全くの真っ白なので、私なら期待しちゃいます🥺
フライングなのでもう少し時間空けてから再度したほうがいいと思います!

  • もぐ

    もぐ

    本日茶オリ来てしまい、リセットになりそうです🥲
    妊娠、出産は奇跡なんだなぁと思うばかりです😭
    ご回答、ありがとうございました❤️

    • 12月27日