※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

産後3日目ですがすでにおっぱいが重たくて、パンパンです。赤ちゃんは…

産後3日目ですが
すでにおっぱいが重たくて、
パンパンです。

赤ちゃんは一生懸命飲んでくれますが
まだすぐお腹いっぱいで寝てしまい
一時間おきの授乳になってます。
疲れたときはミルク足して
休ませてもらってます。(3時間くらい授乳間あく)


乳腺炎になりそうで怖いのですが
皆さん対策とかされてますか?😵

あした退院で、寄り添ってくれる看護師さんが
いなくなるので不安です😂

コメント

deleted user

かるーく絞ってました!⭐️

  • すみっこ

    すみっこ

    少し絞るだけでも違いますね💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと軽くなったなってくらいまで絞ってましたが何もしないよりは全然マシでした🙆🏼‍♀️

    • 12月26日