※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供と旦那の楽しそうな姿に癒やされていたが、お金のストレスでイライラ。子供が嫌いになり、イライラの対処法を知りたい。

このままだとおかしくなりそうです…


旦那と子供が2人で遊んでるのを見て 楽しそうだな〜って思えてたのに今では



可愛いっ♥️って思うなら日中見てて?
妊娠中とか関係ないからとりあえず働かせて?
仕事上こっちの方が稼げんのにな〜🥺

自分に使えるお金がない事にストレス




ってループで1人で毎日イライラしてます(笑)

このストレスの蓄積で子供の事が嫌いになりました。
もう末期ですよね🤦🏻‍♀️


皆どうやってイライラ抑えてますか🤣💭 𓈒𓂂𓏸

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分で稼げたぶん
今使えるお金がなくて日々ストレスです
基本的に旦那にムカつくので
顔を見ないように頻繁に実家に帰ってますわや

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません
    息子に邪魔されて誤字すごくなってしまいました😨

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

うわーわかります😭😭😭
夫が育休取ってくれたら私が働くのに...ってずっと思ってます笑
もらえるお金も減るしイライラしますよね😇🔥
私は夜家出?して漫喫に通ったりします笑