※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
ココロ・悩み

朝から食欲がない一歳半の子どもについて相談があります。普段は食べムラがあるが、今日はアップルジュースしか飲まず、朝食を食べない様子。昼寝の時間になり心配しています。

上の子(一歳半)の子が朝から何も食べません…
普段から食べムラはあるのですが😟

8時に起きてアップルジュースしか飲まないです。
朝食(サンドイッチ)をあげてどうぞって言ったら食べません。。
いつもなら少しは食べるのに今お昼すぎて昼寝タイムになってこの時間なので不安になります…

コメント

deleted user

お腹すけばまた食べてくれると思うので大丈夫だと思いますよ😆
もしかしたら調子悪いのかもだし😭

  • ぴの。

    ぴの。

    先程起こしてサンドイッチ食べさせたら半分しか…笑
    調子悪そうな気がします💦
    寝起きの声がガラガラだったような😭
    コメントありがとうございます!!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今胃腸炎とか流行ってるので、もしかしたらそうかもしれないですね😖
    息子さんお大事になさってください😣

    • 12月25日
  • ぴの。

    ぴの。

    そうなんですねー😭
    様子見て見ます💦
    夜も食べなかったりしたらなにか対策ありますか?🥲

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず水分さえ取れてればいいと思うので、とりあえずアクエリとかポカリ、うどんなど用意しておきますかね😅
    大人もそうだけど具合悪い時って無理して食べさせなくていいのかなと思います🥲
    あまりにも様子が変なら病院に連れて行って上げてください🤯

    • 12月25日
  • ぴの。

    ぴの。

    なるほど!!
    風邪の時と同じ対応でよさそうですね🤔
    確かにそうですね🤣
    明日も同じようなら病院連れていきます!!

    • 12月25日