※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は旦那を大切に思いすぎて息苦しく感じているようです。一緒にいたい気持ちと1人での時間を作ることの葛藤があります。気を遣って言うけど、本当に1人でいる時間を取れないのか不安になっています。

旦那の事が大好き過ぎて、何処へ行くにも何をするにも旦那がいい!ってなります

子供+旦那が最優先で、あとは無関心です。
お休みの日は家族と過ごしたい!旦那と過ごしたい!です🥲

当たり前の感情だと思うのですが、こうだと疲れさせちゃいますかね、、?🥲💦

向こうも同じなので、たまには1人で休みな!と気を遣って言うのですが、本心なのかさらに気を使ってなのか、一緒にいたい!と1人でいる時間をつくってあげられません

男の人ってこういうの苦しいかなと思うのですが、大丈夫ですかね?
息苦しくさせて 浮気でもされたらどうしようとか、変なこと考えちゃって😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれの温度差があるので
私はそこまですると疲れちゃいます。
主人がそんな感じですが、私は主人が居ない時の時間があるので成り立ってますが仕事フルでしてた時はしんどかったです。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね🥲
    そう思って 1人で休んで!と言っているのですが、一緒にいる!の一点張りで、、、

〜行ってくるから休みなね!って強制的に1人にしようとしたのですが、そこまでやる必要あるのかどうかって感じです😭😭笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は温度差違うことも言いにくいし、いいよ〜って感じで
    出かけてきてくれるって言われたらラッキーと思ってましたw

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ちょっと1日様子見で試してみる価値はありそうですね🤩笑

• 12月25日
はじめてのままり

うちの夫がそのタイプです…。
どこに行くにも着いてきますし隙あらば予定立てます…
夫のことはすきだけど1人にさせてくれ頼むから着いてこないでくれ😇って感じになります😂

はじめてのママリ🔰

うちも大好き過ぎるというか、夫といるのが1番落ち着くし楽なので休みの日は極力家族で過ごしたいです。夫の休みがすごく少ないこともあると思いますが…
でも、浮気されたらどうしようとは思わないし、そう思われるのは嫌だと思います。信頼してくれてないのかと思いますね。
たまには1人の時間も必要だろうし、いつでも気兼ねなく言ってね!と伝えておけばいいのではないでしょうか🤔

逆にその感情がすごいです🥰

わたしは
どっか出かけてくれ〜って思ってます🤦🏼‍♀️笑

旦那さんもずーっとそれならいいですが窮屈になる時もゼロではない気がします🥲

yuka

めちゃくちゃ羨ましいです!
私はもう、なんでこの人と恋愛&結婚したのか全然わからない位無理です!!!
マジでどっか行って欲しいですw

旦那さんも本当に1人の時間が必要なら言うんじゃないですかね?