
旦那の親との関係が悪く、会うことに憂鬱を感じています。皆さんは義理家族とどのような関係でしょうか。会う頻度や仲について教えてください。
旦那の親が嫌いな方いますか?
私は考えが合わない(典型的な口は出すが金を出さない)嫌いです。
割と近くに住んでますが自分から顔を出すことはまずなく子どもを連れていくこともありません。
何も求めないかわりに関わりたくないです。
おかしいですかね…
みなさん会いにいかれますか?
まもなくお正月…
挨拶位は行こうと旦那に言われ憂鬱です。
義理家族と仲悪い方
いろいろききたいです。
会われる頻度やどれ位の仲なのか等
- はじめてのママリ🔰(8歳)

ママリ
私も義両親嫌いです😂 私も最近、旦那に「挨拶くらいは」って言われました😂👊 私は当然「行かない」と伝えたら「挨拶もできないのか」と👊😒私は結婚して3年間、義母からまともに挨拶された試しがないのも分かってるのに👊旦那は最近、会社でお世話になっていた方が病気で亡くなってしまい、なぜお通夜にも行かないのか聞いたら「会社で嫌だったやつが来るから」と言う理由に断ってるくせに、私には嫌いな相手(義母)に会えとはあまりにも矛盾してたので、「義母の馬の合う、お嫁さんが奇跡的見つかるかもしれないから、見つけた方がいんじゃないの?」と言ってやりました😂 ちなみに旦那も同僚が、お正月だし、挨拶だけは?って形で行った人のを聞いて、みんな必ずやってる事だと思ってたようです😂 姑から可愛がられ、常日頃、良くされてたのなら行ってたと思いますが😂 型にはまらず、無理しなくて良いと思いますよ😉
コメント