※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もう明日明後日1歳なのですが、歯が一本もないです。軟飯いやがって普…

もう明日明後日1歳なのですが、歯が一本もないです。
軟飯いやがって普通のご飯はいやがりません。

歯がなくても普通のご飯あげていいのでしょうか?

コメント

ちゃ

消化できてるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化できてるという基準はうんちに米粒でないみたいなことなのでしょうか😭?

• 12月25日
ママ

歯茎の下に歯があるので、案外歯茎だけでもしっかり食べますよ😂
うちも上の子2人は1歳すぎまで歯が生えなくてよく歯がないのにパンとかかじれるよなーって感心してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのこも卵焼きたべたりバナナもかじりとるしパンもたべます😂😂すごいですよね😂歯がない1歳はどんな形状のご飯あげてましたか?

• 12月25日
  • ママ

ママ

喉につまらないようにだけ気をつけて、割と幼児食に近い形で出してましたね✨
    あとはうんちがしっかり出てるかとか、そのへんも見ながら進めてました😊
    虫歯にならなくてラッキー🤞ってポジティブに捉えたら歯がないお口が可愛くてまだ生えなくていいよー😂ってなってましたね笑

• 12月25日