※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

昨晩載せた写真を編集して上げ直しです🙋‍♀️ちゃんとパンツ履いてます。…

昨晩載せた写真を編集して上げ直しです🙋‍♀️
ちゃんとパンツ履いてます。

お腹、下がってますかね?

本日39w3d
前回の検診(内診あり)38w6dで、先生からは子宮口ギリギリ指で触れる程度で刺激したくてもなかなかできない位置にあるかなとのことでした。
12/29出産予定日で早めに出産したかった願望強めの臨月妊婦です。

赤ちゃんのタイミングだし、まあそれでもいつかは産まれてくるのは重々承知ですが…初産の時の皆様の様子を教えていただきたいです!

コメント

おもち

少し下向きになっているような、、!
お腹下がらずに
出産の方はたくさんいますから
関係ないようですね!!!

お腹張っても歩いてました🤗

  • れな

    れな

    臨月入ってから妊娠線もできてしまっているので早く産んでしまいたい気持ちで焦ってしまいます🥲
    よく動いてるつもりですがなかなか羊膜も頑丈にできてるのか破水もしてくれないし、気長に待つことにします😌

    • 12月25日
ままま

1人目のときはお腹下がりませんでした!
なんの前兆もなく39w1dで突然陣痛でした!

年末出産頑張ってください!

  • れな

    れな

    前兆がないというのは、前駆陣痛もおしるしや粘液栓が出るとかもなかったっていうことでしょうか?
    突然陣痛もあるんですね🥺🥺

    • 12月25日
  • ままま

    ままま

    そうです。
    前駆陣痛という言葉すら知りませんでした。
    おしるしは入院して陣痛の間にトイレに行った時に出ていました。

    • 12月25日
あん

お腹が下がってくる=陣痛が近い
と言う訳ではないと先生に言われました。
ちなみにあたしは先日
予定日よりも1週間遅れて出産しました(笑)

早く出産したい気持ち凄い分かりますが気長に待つしかないですね😊
無事に産まれますように🙏❤

  • れな

    れな

    やっぱり初産だと超過してしまうものなんでしょうかね💦
    ただただ赤ちゃんのタイミングを待つのみですよね😫

    • 12月25日