※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵した時期を特定し、温泉旅行でお酒を飲むか迷っています。妊娠検査薬を使うことも考えており、どちらの検査薬がいいか相談したいです。

排卵検査薬が13から14にかけて
陽性から陰性に変わったのでその頃に
排卵したのだと思います。

今日、私の親戚達と温泉に行くことになっており、
お酒をどうしようか迷っています。

この時期でも妊娠検査薬反応するなら
してみようかなと思っています。
もちろんフライングであることは重々承知しています。

ちなみに検査薬はラッキーテストとドゥーテストが
ありますが、どちらを使った方がいいとか
ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングでもさすがにまだ反応しないと思うし、妊娠の可能性があってもまだ今の時期ならお酒のんでも全然平気ですよ!
みんな気づかず飲んでますから☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早いですよね😅
    お返事ありがとうございました!

    • 12月25日