※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP-JY
ココロ・悩み

ストレスでお腹の調子が悪く、家族や他人が嫌になり、泣けずに辛い。死にたくなるほど楽になりたい。ありがとうございます。

ストレスが溜まりすぎてお腹の調子がすこぶる悪い😭😭
このままじゃ家族の顔も見たくなくなりそう、、
鬱になる、、1人になりたい。
みんな嫌い。ニット欲しい。買えば良かった😭😭
泣いてストレス発散したいけど最近なかなか泣けなくてそれも辛い😑
それこそ死にたくなってきた。楽になりたい)(T-T)(T-T)
お腹下すのが辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで探してニット買いましょう!!!

• KP-JY

KP-JY

こないだハニーズで思いきって買おうと思ったんですが辞めちゃったんです😭😭
    あの時買っていれば、、
    ストレスが溜まりすぎて胃腸がおかしくて夜も夜中に起きちゃうし辛すぎます😭😭😭😭😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらないうちにストレスめっちゃたまりますよね。
    わたしも何が原因だったのかわかんないですがストレスで胃痛、消化不良起こして吐きました笑

買いたかったものは買うに限りますよね笑

• 12月26日
  • KP-JY

KP-JY

そうなんですよ!
    夜も眠れないくらいに病んで、お腹もギュルギュルでなかなか眠れずでやばいと思いました(;_;)
    ほんと!!欲しいものは、自分のメンタル維持の為にも絶対買っとくべきだと思いました(T-T)(T-T)

• 12月26日