※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ!
家族・旦那

メリークリスマスです!今旦那に仲良ししようと誘われたのですが断りまし…

メリークリスマスです!

今旦那に仲良ししようと誘われたのですが断りました。そしたら舌打ちされてどっか行ったんですが私が悪いですか?( ˙-˙ )

今次男が毎日夜中1時間おきに大泣きするため対応で常に寝不足。
昼間は抱っこマンでずっと抱っこなので寝れる時に寝ときたいのですが、それを説明しても分かってるありがとうで寝かせてくれません。
流石に寝てるところ起こされたのでキレ気味に拒否ったんですが私が悪いですか?
今頭ゴチャついてて冷静な判断できないので意見ください( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くないです…大丈夫です。

寝てる人起こしてまでセックスしたがるって…
誰でもキレます!

悪くないです☺️
お断りというプレゼント、ナイスです😌
そもそも断られないために自分がサポートしようとは思わないんですね〜ハッピーな脳みそです〜

eq

クリスマスだからラブラブな時間が欲しかったんじゃないですかね☺️

毎回断られてたら機嫌悪くなるのも
理解出来ますが
寝てるところ起こされるのも辛いですよね😭
私も良くあるので分かりますが
寝起きすぐそういう頭になれないので寝ぼけてるし時間かかりますよね😢
それじゃなくとも子供に起こされるのに😭

機嫌直してくれると良いですね。
ラブラブなクリスマスを♡