※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から明日これ買っておいてーと言われ、明日は寒いしやだなーと言っ…

旦那から明日これ買っておいてーと言われ、明日は寒いしやだなーと言ったら、4歳になる子ども連れての買い物がそんなにきついか?簡単なことだろ💢とキレられました、、
旦那は家事育児全くしたことないです。
休みの日は一日中寝る。仕事から帰宅する前にお風呂の準備をし、上がる頃に夜ご飯を並べ、それを食べるだけ。食べたら食器はそのまま。何もしたことない人に言われたくない。

コメント

みーちゃん🔰

あー、ブチギレ案件です。

ジェシー

「じゃー代わりに子供連れて○○買ってきて。簡単なことなんでしょ?」と言ってやりましょ😤

はじめてのママリ🔰

簡単なら今度子供連れて2人で買い物して来てよ!って言います😅
やったこともないのに簡単とか言うな😡経験してから言え!💢
と言いますね!

A❤︎

え、簡単って思うなら自分が行けば?って言っちゃいます😂😂😂

はじめてのママリ

お前がゆけーーーーーー と旦那さんにお伝えください👊