※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

せっかくの楽しいクリスマス、なのに暗いこと投稿します。主人のことな…

せっかくの楽しいクリスマス、なのに暗いこと投稿します。

主人のことなんですが。
主人は今週ずっと出張でした、仕事上出張が多く家にいないことがほとんどです。仕事大変だと思ってますし、感謝ももちろんしてます。

で、今日主人が7時半頃家に戻れそうとのことをLINEでやりとりしていて、パートが終わり、お迎えにいき、娘が寝ないように外で遊んだりしつつ、帰って夕飯作り、お風呂済ませて
7時くらいに起きてる?と主人からLINEがきたので今からご飯だからまだ大丈夫だよって送ったんです。
そのあと私はLINE見ていなかったのですが、主人からもうすぐ着くから一緒に食べようとLINEしていたようで、、

それをみていないのもあって先に娘と夕飯していたら
帰ってきた主人が怒ってしまい
仕事やって疲れて帰ってきたのに酷いな、と

私も確かに少し待てばみんなで一緒に食べれたよな、とLINEもみてなかったし、だから謝りました、何回も
でも話しかけないでと言われ、もう何も期待しないからと言われ

またさっきも寝る前に謝りましたが、もう別にいいですと言って
(全然いいですって思ってない雰囲気満載)

こう言う感じで不機嫌なると私にだけ冷たくなります。
娘にはいつもどおりですが。

明日はクリスマスで、パーティーしようねって言ってたのに
なんで、こんなに気を遣っていなきゃならないんだろ。

疲れました。
もう逃げたいです。
出張で主人いない日の方が気が楽です。

コメント

deleted user

子どものことしてんのに、ラインなんかずっと見れるわけねぇだろ。だったら7時の時点ですぐ帰るからご飯食べよって言えや。起きてる?じゃなくて用件言えよ!!
どうせ一人で歩いてるだけなんだからそれくらいできんだろ(# ゚Д゚)💢💢💢💢💢💢💢

仕事しかしてないのに、良くもまぁ、ワンオペで仕事してるママリさんに言えますね。びっくり。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ、、返信してからもじっと携帯見てるわけじゃないので、、子供といたら無理なのに。

    • 12月24日
みーちゃん🔰

子供寝かせないように外で相手して、帰ってきてご飯作ってお風呂入れて子供に食べさせてって。
それがどんだけ大変なことか分かるか!?
お前がキレるところは一箇所もない!!ふざけんな!!!

  • ママリ

    ママリ


    こちらの気持ちは一切無視、考えていないですよね。自分の気持ちでしか頭動いてないですな

    • 12月24日
やなこ

いやいや、家事育児中ってそうそう携帯につきっきりになれないですよね。

既読になっていないなら、
見てないんだなーと分かるだろうし、
そこまで怒らなくても、ですよね。

多少イラッとするのはまぁ分かりますが、
こちらが謝ってもそんな態度でこられたら、
私ならしばらく距離をおきたくなります💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、既読してないじゃん!って思いました、、
    怒ってもいいですが、切り替えてしょうがないよねって思ってほしい、そんな心がないことが非常に残念です

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

ママリさんお疲れ様です😢

パート終わって子供のことして、ほんとにお疲れ様です🥺

旦那さんちょっと思いやりなさすぎです。想像できないかな、どれだけ大変なのかも

しかも、譲って謝ってらっしゃるのに、子供かとおもいます!

ママリさんが疲れてしまうの当たり前だと思います。

  • ママリ

    ママリ


    疲れますよね
    怒ってもいいし、なんか言ってきてもいいですが、口聞きたくないとか子供みたいな事言われるとドット疲れてしまいます。。

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

デジャブです〜😂
前半は違いますが、後半同じことがうちでも起きてます〜!!

まじふざけんな‼️ですよ。

せっかくのクリスマスなのに、こっちの気持ち台無しにしないでほしいですよね。

ママリさんは何も悪くないですよー👏
器の小さすぎる男って本当嫌い。

明日、娘ちゃんとお互い楽しみましょう🐰

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか⁉️
    大丈夫ですか😞
    子供も楽しみにしているイベントなのに、、子供はパパママみんなでってのが嬉しいのに。

    結局は自分の気持ちが1番なんですかね😅

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

タイムリーすぎてびっくりしました😭
お疲れ様です。
うちは怒ると無視するっていうよりタチ悪い感じで、私が悪かったと謝りましたが昨夜から無視されていて作っておいたご飯も食べず寝床も一緒は嫌みたいです😂
喧嘩するといつもこんな感じで子供か…って感じです…
男の人ってほんとキャパ狭いですよね✌️
明日も無視するなら出ていくといってやりました😂

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってしまいごめんなさい。気持ちわかってくれる人がいるって心助かります。。
    次の日何事もなかったようになってました、、結果オーライですが、繰り返すのでしんどいですね😑

    • 12月27日
deleted user

他所様の旦那様ですが言わせていただくと、本当にめんどくさい方ですね。自分の思い通りにならなかったら怒るところとか。

他の方も仰ってるように、ずっと座って携帯なんか見ていないし、携帯を常に持ち歩くわけでもなく、色々してたらリビングのテーブルに置きっぱなしにすることとか私はよくありますよ。

そもそも、LINEで既読になってない時点で、見ていないのは分かるだろうと。
それに対して旦那様は電話するなりして色々してきたんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    返信いただいたのに、遅くなりごめんなさい😓
    自分の思い通りにならないと割と怒る、苛立つ、多いです💦
    めんどうですよ、本当。
    電話してきてもないですし😂
    多分携帯を見た見てないの問題ではなく、一緒に食べれそうな時間に帰宅するのに待ってくれなかった事に1番怒っていたんだと思います🙄

    • 12月27日