※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスイブに息子が熱を出し、病院に行く途中で待たされ、最終的に受診できず帰宅。対応に不満。

こんなクリスマスイブに息子が熱を出したという連絡が5時ごろきて、早退して迎えに行き病院に行くことにしたのですが、クリスマスもあってか道がかなり混んでいて病院に受付時間を聞いたところ「6時までなので大丈夫ですよ」と言われ、結局6時前には着くと、なんと目の前で鍵を締められ電気を消されました。
冷えピタはって顔真っ赤にした2歳がドアの前で立っているのに。。事務員らしき人がいたのでドアをコンコンしましたが、無視。
電話もしましたが、なっているのは聞こえるのに出ない。

もうどうしようもないので車へ戻りこれからどうするか考えていたら、5分もしないうちに先生らしき人も事務員も帰り、全員帰ったのか全ての車が無くなりました。この時点でもまだ6時前。

夜間救急が空いている時間でもなく、かといって他の病院はしまっていて、やむを得ずおうちに帰りました。

ムカつきすぎて、はきそうです

コメント

まみー

それはおかしいですね…
6時前なのに!!
私ならクレーム入れてもう一生行きません…

はじめてのママリ🔰

医師会にクレーム入れてはどうですか?
ありえないですよ。

びび

他に小児科ありますか?あるなら他のとこ行きましょ!

はじめてのママリ🔰

目の前ってこちらを認識しているのに分かっていて鍵閉めたんですか?
そんな病院あり得ないですね!

ままり

そんな杜撰な病院に可愛い可愛い我が子の診察をお願いしたくないですね😢何か事故があってからじゃ遅いですよね😖とりあえず小児科変えましょ、ありえないですよ😔寒い中、大変でしたね😢

はじめてのママリ🔰

酷い、酷すぎます。ありえないです。他の小児科にしましょう。