※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悲しいクリスマスイブ…旦那が下の子のクリスマスプレゼントを買い忘れて…

悲しいクリスマスイブ…

旦那が下の子のクリスマスプレゼントを買い忘れていたので(ネットで買う予定だった)朝から一人で子供二人連れておもちゃを買いに、、、
イヤイヤ期の長女とグズグズの次女と格闘しながら一人で買い物を終え、帰宅してから子供の夕飯の準備、、、

長女にはクリスマスプレートを用意!
大人は買い物出たついでにクリスマスの手巻き寿司やらを購入。キッシュも用意して少しでも普段と違うご飯にしようと準備、、、

1ヶ月も前から旦那とは25日にパーティーをしようと話してきました。25日のケーキは子供も食べれるケーキを予約。
24日は旦那が仕事帰りに伊勢丹で好きなケーキを買ってくるという予定でした。

それなのにケーキを買って来ず…自分で買ってくるって言ってたのに…
そのケーキを楽しみに1日頑張ったのに、、、
わざわざクリスマスっぽく、ご飯もいつもと違うものにしたのに、、、

一人で盛り上がってバカみたいだなーと悲しくなった一日でした…笑
なら適当にある物でご飯作ればよかったー、、お金かけなきゃよかったー、、、

とても悲しいクリスマスイブでした…
みなさんはどんなクリスマスイブでしょうか…🎄
ボヤきたかっただけです…笑

コメント

ちゃ

旦那仕事なので子どもたちとカレー作って食べました笑

K.mama𓇼𓆉

それは災難でしたね💦
明日は家族で遊びに行って外食なので今日家でパーティしました😊
行きつけの焼き鳥屋さんで特別にチキンを頼んでたので仕事終わりに旦那にチキンとケーキを取りに行ってもらいました☺️
うちは経営者なので得意先に年末の挨拶しに県外まで行った帰りに行ってもらいました🤣笑

はじめてのママリ🔰

何にもない引きこもりのクリスマスイブでした。
子供も私も病み上がりなので何か食べるとかもできず。
明日ケーキ食べて何か食べ物買ってこようかな?位です。
明日の朝起きたらプレゼント喜んでくれるかなと楽しみです😄

ママリ

午前中に色々仕込みました!今年は産休で引きこもり生活なので◎
本当は一人でやりたかったけど中耳炎で保育園お休みした本調子じゃない大人しい4歳の三女にお手伝いしてもらいながら😊
三女とは初めてシフォンケーキだけどお菓子作りもしたし、少しでも良い思い出になってくれると良いなぁ😊