※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が他の女の子とイチャイチャしてるメールを見てしまいました😭😭旦那…

旦那が他の女の子とイチャイチャしてるメールを見てしまいました😭😭

旦那に聞いたら、冗談って言ってます!
ただの言葉遊びですよね💦?

本気なのか遊びなのかな?😥

でも私とは別れたくないし私の事は愛してるは言ってます。

コメント

ママリ

あなたのこと愛していたら
他の女の子とイチャイチャメールなんてあり得ませんよ。

愛してるって言っとけば浮気も許してくれるしくらいにしか思われてないと思います🥲🥲

rin

旦那さんにあわよくばの下心ありそうと言う意味で、怪しいと思います。普通は妻子持ちの男性が、よその女性といちゃいちゃメールなんてしないかと…。

きなぴ

カップル時代どうしようもないくらい浮気癖が酷かったうちの旦那も当時同じこと言ってましたよ😵💦

はじめてのママリ🔰

他の女の子に冗談でイチャイチャメールできる人なら奥さん1人くらいなら愛してるなんて簡単に言える人だと思いますよ😭

言葉遊びをする=自分に対しても言葉遊びが出来る人と思った方がいいです!

K.mama𓇼𓆉

本当に主さんのことを愛してるならそんなことしません。
ワンチャン狙ってる感を感じます。

はじめてのママリ🔰

遊びだとして許せるならいいんじゃないですか?😊

本気では無いと思いますが、どれぐらいのメールなのでしょう?😢

ママリ

言葉遊びでもきめえなてめえってなるのでその女の連絡先を自分に送るのと
ボイレコ取ったり、最悪金取ります😂😂😂