※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クリスマスイブ、ストレスが溜まりメンタル弱っていた女性が、旦那に裸でテレビ電話され、子供に泣かれてしまい、絶望感を抱いています。

最悪なクリスマスイブです。。
私のメンタルが弱くなり、ここ最近のストレスが溜まりに溜まっていて、いつも3人乳幼児を1人でいれてたのを、旦那の帰りが早かったので今日はめちゃくちゃ久しぶりに1人で入らせてもらいました。
でもそれだけでは何も発散されずでしたが、感謝だなと思ってお風呂から出ると、旦那が酔っ払いついでに旦那両親と姉家族にテレビ電話してました。
私も服を忘れてて、狭いアパートのリビングでしてたので裸が写らないようにヒヤヒヤし、さらに次女がママを呼んでくると叫び連れ込まれ、私モゴモゴ変な言葉を発し、印象最悪になりました。
メンタルめちゃくちゃ弱ってたうえにトドメをさされ、
勝手に涙がポロポロ。それを見た次女がまた、ママが泣いてるよー!と大きな声でテレビ電話に叫ぶ。
もう、なんて嫁だて感じですよね。
旦那もいつもタイミング悪い。なぜ今するんだ。
私がいつもお風呂ひとりでゆっくり入ってるみたいじゃんか。
何か全部タイミング悪く、自分自身もコントロールできず本当に今も涙が勝手に出てきます。
全てが疲れました。

コメント

ママリ

めっちゃ嫌でしたね(T . T)
なんで今それする?こっち風呂上がりなんだけど気使ってって思ってしまいます。。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    もうメンタル弱です💦クリスマスなのにーと。風呂上がりにされたら嫌ですよね🥲
    今日は元気に過ごせたらなと思いますが、、。

良いクリスマスを🎄

• 12月25日