※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が遊園地に行くことは危険ですか?観覧車に乗って花を見て帰る予定ですが、行列や冬の外出に不安があります。

来週月曜日で35週目に入る妊婦ですが明日、一時間半かけた先の遊園地に行こうか迷っています。
(日帰り)
遊園地では観覧車だけのってちょっと花をみて帰るかな…という感じですが、行列もあるし妊婦が冬外をうろちょろするのは危ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間半の車がしんどくなければ私なら行くかな〜と思います!!
一応万が一の着替えやタオル、母子手帳などはもっていって、暖かい格好していってくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😊おかげさまで出かける勇気がでました♥️楽しい1日となりました😊厚着しまくってぶくぶくでしたが 笑

• 12月27日
ルーパンママ

ほぼ週数同じですね😊
私は二時間先の水族館に行こうとしています。
家族3人で過ごせるのも、あとわずかですもんね!
暖かい格好で、無理なく遊びましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😊おかげさまで勇気がでて、楽しい1日を過ごせました。なるべくじっとしつつ、十分楽しめました。もう遠方には行く予定はないですが、最後に三人で楽しい思い出ができました😊

• 12月27日