妊娠35週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・車についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・車についての質問と回答をご紹介します。

ニャミママ

35週目ぐらいでディズニーランドへお出かけした方いますか?ちなみに、自…

35週目ぐらいでディズニーランドへお出かけした方いますか?ちなみに、自宅から車で2時間ぐらいかかります!

あかべこ

妊娠34w、35wあたりでディズニーランドに行きたいのですが、難しいでし…

妊娠34w、35wあたりでディズニーランドに行きたいのですが、難しいでしょうか?車で片道3時間ほど。朝はのんびり、夜は早めに帰るつもりです(>_<)パレード見て、お土産買って、フィルハーマジックのような穏やかなア…

とんがり坊や

35週目の旅行について。来週、実両親側の親戚一同で、車で3時間程度のと…

35週目の旅行について。来週、実両親側の親戚一同で、車で3時間程度のところまで旅行に行く予定です。今まで行くつもりで特に何も考えてなかったのですが、臨月直前で行ってもいいいものかと不安になってきました。…

ふじっこあけみ

35wの頃に、友達の結婚式&披露宴に招待されてます。その前の週までは仕…

35wの頃に、友達の結婚式&披露宴に招待されてます。その前の週までは仕事も普通にしている予定ですし、会場まで車で送ってもらえるので、そんなに負担にならないかと思って、出席するつもりです。式場から産院まで…

かんな、

35週で車で2時間ほどの所までお出かけするのは無謀ですか?日帰りで、私…

35週で車で2時間ほどの所までお出かけするのは無謀ですか?日帰りで、私は運転はしません。休んだりできるベンチも多くあるところです。体験談、ご意見お聞かせくださいm(__)m

みみず

ただいま34週の初妊婦です。妊娠35週での里帰りは遅いでしょうか…?情け…

ただいま34週の初妊婦です。妊娠35週での里帰りは遅いでしょうか…?情けない話、旦那さんにベッタリで離れて生活するのが寂しくて不安でいっぱいです、しかし、初めての出産育児で自宅付近には頼れる人も居ないので(…

キトキト

里帰り出産の際(車で1時間程度)、何週頃に移動されましたか?いま、そ…

里帰り出産の際(車で1時間程度)、何週頃に移動されましたか?いま、そろそろ里帰りしなくては…という35週2日なのですが、いろいろ準備が整わず、中々目処が立ちません。キリキリしたくないので、何週まで里帰りし…

ちぃひ

35週でライブっていけますかね?ライブ自体は激しいものではなく、座って…

35週でライブっていけますかね?ライブ自体は激しいものではなく、座って聞けます。立つこともできます。電車で30分、乗り換え一回、駅から会場は直結です。今は行ける気がするのですが、35週ともなると辛いですかね…

まいまい!

まいまい!

35週で一人きりで遠出するのは何かあったら危なくないですかね( ´・ω・`)?あまりオススメはできませんが万…

ストちー

現在、切迫早産で2回目の入院中です(・・;)28週2日で頸管5ミリ、赤ちゃん…

現在、切迫早産で2回目の入院中です(・・;)28週2日で頸管5ミリ、赤ちゃんの膜が見えていて、いつ産まれてもおかしくない状況でした…そして現在33週3日…先週の内診では頸管の長さは1センチ前後。とりあえず、長さは…

カフェモカ^o^

来月、35週になる頃に友人の結婚式があり夫婦で呼ばれています。その頃…

来月、35週になる頃に友人の結婚式があり夫婦で呼ばれています。その頃は体調面がどんな感じか分かりませんし、もし当日キャンセルとなれば迷惑をかけてしまうので出席するかしないか…かなり迷っています(ノ_<)私…

テレホン

テレホン

全く同じで35週の終わりで出席しましたよ!旦那もいたので、安心でしたし、切迫早産とかで安静とかでない限…

ちゃん☆

チャイルドシートっていつ頃から車に取り付けました?\( ˆoˆ )/大きな買…

チャイルドシートっていつ頃から車に取り付けました?\( ˆoˆ )/大きな買い物でチャイルドシートだけまだ買ってません、、(´._.`)35週目なのでどれ買うか決めているのでそろそろ買わなきゃ!っと思っています☻☻☻マイ…

りょさむ

りょさむ

わたしは車を所有していなかったのですが、実家の車を借りて出かけることもあったので6ヶ月頃に購入しまし…

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

切迫早産救急車で緊急搬送されました。今にでも産まれそうな状況でMFICU…

切迫早産救急車で緊急搬送されました。今にでも産まれそうな状況でMFICUに管理入院。産まれるまでは入院になりそうです。暇すぎて死にそう😭赤ちゃん無事に産まれてきてくれたらいいな。25週4日目少なくとも30週目標…

なーぽん

車の運転について。もうすぐ35週になります!いつから運転は控えた方が良…

車の運転について。もうすぐ35週になります!いつから運転は控えた方が良いでしょうか(´・ω・`)?ちなみに初産です。初産は出産が遅れがちと聞きますが、それも人それぞれですよね:;(∩˙Д˙∩);:

オデちゃん

オデちゃん

車の運転は生まれる前日までしてました!初産で私は2日遅れましたが、友達は2週間早まったりしたので、やは…

そうはなさな

今4人目を妊娠中です今日35週の妊婦検診に行きましたいく日まではあちこ…

今4人目を妊娠中です今日35週の妊婦検診に行きましたいく日まではあちこち痛くて恥骨痛なんて骨折れてるんじゃないかって思うくらいで生活してました!そして今日検診に行くとかなり下がってるし子宮口が1センチ開い…

☆ゆうmama☆

35週目での遠出についてご相談です!皆さんは35週くらいの頃、どのくらい…

35週目での遠出についてご相談です!皆さんは35週くらいの頃、どのくらいの距離まで遠出していましたか?旦那さんのご両親と兄弟が、家から高速を使って車で2時間~2時間半の距離に住んでいます。来月、出産前最後に…

ゆまるママ

ゆまるママ

行く前に検診はないですか?早い人だと35週でも子宮口開いてくるひともいるので念のため。先生の言葉が一番…

REMAM

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の…

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の早産でNICUに入りました。今は34週目でウテメリン4A22、マグセントを24時間点滴中…お腹の張りが気になります。みなさんならどちらの病院を選…

あおちゃんママ

。入院の報告について。切迫早産で5/末から入院しています。入院した時…

。入院の報告について。切迫早産で5/末から入院しています。入院した時には28wでどうなるかわからない状態でしたし、とりあえず会社と実親には自分で報告をしました。旦那の親は義父、義母ともに働いており車で2時…

mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

え‼︎元々はそんな関心ないのにですかΣ('∀`)?なら意味がわからないですね(´-ω-`)笑でも私の母親でも一応向…

♡samama♡

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛い…

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛いです( °⌂°" )つっているような、ズキズキするような。痛くなり始めは、外出中で歩くのもやっとな位の痛みでした。なんとか車に乗り横になり、…

♡JILL♡

妊娠後期の脳貧血について35週の検診に車で送ってもらったのですが、シ…

妊娠後期の脳貧血について35週の検診に車で送ってもらったのですが、シートをリクライニングにして座っていたら、突然気分が悪くなり、目の前が真っ白で、耳も聞こえづらくなり、息苦しくなりました。車を停車して…

ぱぴぷぺぽー

現在35w6dです。出産する場所は実家の方ではなく、今住んでいる川崎市高…

現在35w6dです。出産する場所は実家の方ではなく、今住んでいる川崎市高津区です。車が無い為、陣痛がきた場合タクシーを利用しようと思ってるんですが、陣痛タクシーなど近隣ではありません。一件登録したものの断…

みずき

臨月の嫁が居る旦那さんの一泊帰省について。帝王切開予定の臨月初妊婦…

臨月の嫁が居る旦那さんの一泊帰省について。帝王切開予定の臨月初妊婦です。ずっと逆子で様子をみていたのですが、35週に入っても治らず、計画帝王切開となり入院日が決まりました。自分の中でモヤモヤする出来事…

*ひなママ*

逆子で破水の場合について。昨日、35w4dで検診でした。逆子が直らず帝王…

逆子で破水の場合について。昨日、35w4dで検診でした。逆子が直らず帝王切開が決まっているのですが、主治医から「破水にだけは気を付けてね。本当は陣痛で救急車は呼べないんだけど、逆子に限ってはへその緒が先に…

ひいこ。

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自…

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自宅安静しています。長くなるため割愛している部分もあるのですが、それから検診のたびに頸管長の長さは計らなくてもいいのかきくと、「痛みの…

Miママ☆

Miママ☆

一人目は子宮頸管25ミリを切って30wで即入院でした(>_<)結局点滴も効かなくなり34wでの出産になりま…

ababa

いま妊娠35週の妊婦です。37週に入る頃に大切な友人の結婚式があり、会…

いま妊娠35週の妊婦です。37週に入る頃に大切な友人の結婚式があり、会場までは家から片道車で1時間ほどです。送り迎えは主人に仕事を休んでもらい頼みました。産婦人科の医師に行ける状態なのか1ヶ月ほど前から相…

♡samama♡

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が…

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が大きくなるのに合わせての靱帯の痛みが、時折ありました。木曜日にも、歩行中に右脇腹痛みが出て、それでもぼちぼち歩いていると、しばらくし…

MHAN(^ω^)

旦那に腹が立ちます。35週に入ったので、赤ちゃんの服などを水通しする…

旦那に腹が立ちます。35週に入ったので、赤ちゃんの服などを水通しする為に洗濯機を掃除して、明日水通ししようと思って話していたのに、旦那は洗車で使った汚いタオルをわざわざその洗濯機で洗濯したんです。私に…

s_mama

35週3日の経産婦です。3週間前の健診で子宮頸管が2.5センチで短いからと…

35週3日の経産婦です。3週間前の健診で子宮頸管が2.5センチで短いからとウテメリンを処方され、できるだけ安静に(と言っても上の子がいるので横になるとかはできませんでしたが)して、2週間前の健診では3センチに伸…

緋樺俐

緋樺俐

私は、34週の時には22ミリで入院安静でした。そうなるとやはり短いと思います😅自宅安静が必須かなと✋兄嫁も…

まめ

不安です。長文です。明日から35週です。胎動が減る!というのは目にして…

不安です。長文です。明日から35週です。胎動が減る!というのは目にしていましたが、ここ何日かほとんど感じていなくてとても不安です。ほとんどというのは、たまにポコッと、胎動を感じ始めた頃のような弱いものは…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

胎動が減る、というのは間違いで、赤ちゃんは生まれるまで生きてるのでお腹の中で動きます!ただ、赤ちゃん…

ママリ29

結婚式2次会の参加について。35w6dになる日に、後輩の結婚式二次会に招…

結婚式2次会の参加について。35w6dになる日に、後輩の結婚式二次会に招待されました!体調がいい前提ですが、参加したいと思っています(>_<)今週検診があるので先生にも聞いてみようと思うのですが、その頃に結婚式…

RisaLisa

【逆子で破水された方いますか?】現在3人目妊娠35wになります。今日健診…

【逆子で破水された方いますか?】現在3人目妊娠35wになります。今日健診に行ってきましたが、まだ逆子で帝王切開の予定を組みました。2人目も逆子で、予定帝王切開でした。今日のNSTでお腹の張りがかなりあり、張り…

さくよし

さくよし

私のも一人目は逆子で予定帝王切開だったのですが、手術の10日前にいきなり破水して緊急帝王切開になりま…