※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
妊娠・出産

35週目でチャイルドシートの購入を考えています。いつ取り付けるか迷っています。

チャイルドシートって
いつ頃から車に
取り付けました??\( ˆoˆ )/


大きな買い物で
チャイルドシートだけ
まだ買ってません、、(´._.`)35週目なので
どれ買うか決めているので
そろそろ買わなきゃ!っと
思っています☻☻☻マイペース過ぎますょね😭😭

コメント

穴子さん

うちもギリギリで買いました!取り付けたのは1ヶ月検診の前日です(笑)
予算もあまりなかったので、西松屋で店員さんのオススメを買いました(笑)

りょさむ

はじめまして!
わたしは車を所有していなかったのですが、実家の車を借りて出かけることもあったので6ヶ月頃に購入しました。
購入したものはjoieというメーカーで西松屋で12000円がネットで送料込みで9800円でした!
新生児から使えるということもあり今後のことも考えてそれにしました!
カラーバリエーションも豊富で可愛いですし、軽量なのにしっかりと固定出来ますしすごくいい買い物をしたな♡という感じです!

あ!すみません。
どれを買うか決まっているんですね(´Д` )
そうでしたら産まれてから取り付けていいと思いますよ!
画像貼っておきます(笑)

ちゃん☆

穴子さん♡

コメントありがとうございます‼︎
私も西松屋で買う予定です☻笑
少しでもお金かけないようにと、、(´._.`)♡

新生児から使えるタイプ買われました??

ゆうんちゅ

私も買ったのそのくらいでしたよ\(^o^)/
しかも取り付けはもっと後。
予定日の1週間前の晴れた日に旦那と焦って取り付けましたw
どれを買うか決まってるならそろそろ買いに行きましょ!

ゆうんちゅ

補足(^-^)
私は退院時乗せなきゃだったので、新生児〜の買いました!

ちゃん☆

ゆうんちゅさん♡

コメントありがとうございます‼︎
買わなきゃ買わなきゃ!って思ってたら、もう35週目に入ってたので、そろそろ買わなきゃヤバイかな!と雑誌見て焦ってました( *﹏* )笑。
私も新生児から使えるタイプを購入予定です♡でも、まだ首も座ってないので怖い気持ちもあります(。・・。) ⚡️🍰

ブニャンママ

私はmixiなどサイトで同んなじ市の人のコミニティー中の譲っります譲ってくださいを利用したりベビー子供用品中古品お店を見たりして2人目新生児から使えるチャイルドシートを同んなじ市の人のから安く譲っていただける事に決まりました。

ちゃん☆

もう少し2児ママさん♡

コメントありがとうございます‼︎
それすごい便利ですねςϋॽᵋᵌ

ブニャンママ

ちゃんももさん 4歳娘時は新生児用チャイルドシートレンタルでしたが今回 は退院後も病院通院使うため新生児から7歳まで使えるのを5千円で譲ってもらう予定

他にもブログのそのコミニティー使ってバウンサーや横抱き抱っこ紐哺乳瓶哺乳瓶レンジ消毒を安くいろんな家庭からいただきましたよ。
今は32週ですがネットなどで金額を調べましたがサイトいただいた物全て合わせたら普通買ったら4万以上金額いく物でしたサイト使って1万すみました。

ちゃん☆

もう少し2児ママさん♡

お下がりが嫌な方いますけど
安く抑えれるので便利ですね!
助かりますょね('`)ノ

穴子さん

新生児からのやつです!今のところ2回ほど乗せたけど、すごくいい子で乗ってますよー!

ちゃん☆

あちゃままさん♡
コメントありがとうございます‼︎
私も免許はあるんですが車ないので旦那さんのに付ける予定です(・v・)!
西松屋☃本当安いので助かりますょね♡画像まで
ありがとうございます( *﹏* )♡♡

ちゃん☆

穴子さん♡

産まれてくるベビちゃんも
おりこうさんに乗ってくれると
いいな♡♡
退院時も乗せて帰る予定なので初めてすぎて今からドキドキです😭😭

りょさむ

ありがとうございます♡
西松屋にも売ってますがネットの方が安いですよ!
ぜひネットサーフィンしてください(笑)

ちゃん☆

ネット見てみます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
登録とか必要でしたー??

りょさむ

わたしは楽天で見て元々登録してたのでそれで買いました!
たしか楽天は登録しなくても購入できた気がしますよ!

ちゃん☆

あちゃままさん♡
詳しくありがとうございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩涙♡

りょさむ

全然!気にしないでください!
元気な赤ちゃんが産まれますように♡
わたしは、毎日の雑巾掛けとトイレ掃除で安産でした♡やってみてください!