※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

今日が結婚記念です!ですが毎年忘れられるので、私がいつも晩御飯を豪華…

今日が結婚記念です!
ですが毎年忘れられるので、私がいつも
晩御飯を豪華にしたり、ケーキ買ったりで
旦那が気づき「今度の週末服でも買いに行こう!💦」
と慌てるパターンを毎 繰り返しています😂

誕生日もなんでも欲しいものネットで注文して!
と言われ、私は毎年父の日にささやかなプレゼント
をするのですが、逆に母の日は実家に物取りに
行くと言うので義母にお花でもあげたら?と言うと
言われた通り義母にお花を買い、ついでに
私にもくれるかなぁ🤗と淡い期待を抱いて
帰宅後冗談風に「私には🤗?」と聞くと
「え?花なんて欲しかったの?」っと
聞き返される始末😇笑
(悪意なくシンプルに気が利かないんです😇)

「結婚記念日」で検索すると
旦那さんに花束をもらった!外食に行った!
ケーキを予約していてくれた!
プレゼントをもらった!などなど羨ましい
ほっこり投稿ばかり😂
(まれにうちより酷いご家庭もありますが😅)

なので皆さんのうちの旦那がこんな事してくれたよ🙌
と言うほっこりエピソード教えてください💪☺️💪
愚痴りたい方はウチはこんな酷いよ!でもいいです😂

今日も今から娘2人連れてケーキ屋さんに
ケーキ🍰買いに行くつもりです😂

皆さんがどんな事をして貰っているのか知って
「いいなぁいいなぁ〜☺️」と思いつつ
今日も慌てふためく旦那を拝みたいと思います🙏笑

皆さんのほっこりエピソードお待ちしてます☺️💗
(ボロカスの愚痴もありです😂👌笑)

では行ってきまーす👋

コメント

ほっこりではないですが、、
うちも忘れられてはないですが何もものはありません😩

なーんかつまんないです

• ほたほた

ほたほた

忘れられてないのに何もない方が忘れられてるより辛いような気がします😭🙏

つまんないですよね〜🙄笑
    うちも私が勝手にいつもワクワクしてるので😂
    自分の為に「旦那のお金で(笑)」ケーキ買いに行くようなもんです🙄笑←

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日は、いつもお花とケーキを買ってきてくれます☺️💐
いつも仕事忙しいだろうに、わたしのために色々考えて買ってきてくれるんだな〜と想像するだけで可愛いなと思えます😂

今年の結婚記念日は、子供も手がかからなくなったので久しぶりにちょっとお高めなランチに2人きりで行きました🍽

寒くなってきたので気をつけて行ってきてください💓
なんのケーキ買ったのか地味に気になります←

• ほたほた

ほたほた

きゃー😍これですこれ!!憧れのやつ!!お花とか貰った事ないです🤣ケーキもサプライズで貰ったのなんて付き合ってる時含めてでだったの一回!!あの一回は奇跡だったのか、、、😭笑

素敵すぎる旦那様で本当に羨ましいです👏🥺✨
    でもいつも奥様が頑張ってるの見てるかですよね☺️💗

ありがとうございます😭💗
    ケーキ買って家着いてすぐ外で遊ぶと言われさっきまで外遊びさせられてました😭笑

ケーキは娘がサンタケーキ(サンタの乗ったただのショートケーキ🍰割高←)
    私がフルーツタルト
    旦那がチーズケーキです😂

昔はホール買ってたんですけど、そんなに甘いもの好きじゃない夫婦なので🤣個別で好きな食べ切れるものにしてます😂
    しょうもなくてすいません🤣

• 12月24日
りな

うちは昨年の結婚記念日はフランス料理のフルコースを家で楽しめるセット買っておいてくれて作ってくれて楽しみました!✨ケーキとかもちゃんと買ってきてくれます!去年はわたしが忘れかけてて取り繕うのに必死でした🤣

今年は旅行に行きましたが、お互い特に何もせずでした🤣🤣

• ほたほた

ほたほた

フランス料理🇫🇷!?素晴らしい旦那様だ👏😭
    ほっこりどころか尊敬します🥺
    うちの旦那に爪の垢煎じて欲しいです😂笑
    そしてりなさんが忘れかけて取り繕うのに必死だったのが最高にほっこりです🤣💗

そして旅行✈️✨素晴らしすぎる👏旅行行けるなら何にもお祝いなくていいです🤣私には夢のまた夢、、、🕊笑

そう言うの本当に憧れてす!幸せエピソード聞けて私までとっても幸せです😭💗
    コメントありがとうございます💗

• 12月24日
あー

わかります、うちも同じ感じです💦
盛大なサプライズじゃなくてもいいから何か思い出に残るようなことして欲しいですよね😭!

一応記念日とか覚えててくれますが、結婚記念日は焼肉食べ行こう!と提案するだけで予約も運転も私で旦那だけ飲んでます😩🍺
私の誕生日も、旦那が好きなトップスのチョコケーキを今日誕生日だし買ってきなよ!と満面の笑みで言ってくるので、1人寂しく買いに行き、欲しいと言ってないのに調理家電をめちゃくちゃ推してきます😂😂
(私はフルーツタルトやフルーツ沢山のタカノのケーキとかの方が好きなのに…笑)
父の日は、子供達とお手紙書いたりプレゼント買って渡し、旦那が好きな夕飯を準備してますが、母の日は何もないです、、私は義母の為に色々考えてプレゼント買って渡してるのに悲しい😂😂

• ほたほた

ほたほた

そう!そうなんですよ!逆に毎年忘れられてるから一回でも覚えててくれて祝ってくれたらめちゃくちゃ印象に残るのに🥺今年こそ🥺!と毎年思いながら綺麗に忘れられてます😇

旦那さん😂自分の食べたいもの、欲しいものばかり!笑笑
    ずるい!!笑
    うちもです!お祝いにご飯食べに行こう!とか言われても予約も段取りも全部私です👋笑

そうなんですよね、旦那の時はできる限りのお祝いするのに、一方通行なんですよね🙄笑
    別に見返りを求めてる訳じゃないんですけど、シンプルに悲しいんですよね😂

あー他の旦那様が羨ましい🤣

• 12月24日
  • あー

あー

ですよねー!!!絶対期待しないぞ!と思いながらも、やはり少し期待してしまっている自分もいて、1人で勝手に傷付いてます(笑)

付き合って11年、結婚して6年経ちますが、プロポーズの時に花束を1回貰った以来特に印象に残るプレゼント貰った記憶無いです😂😂
    プロポーズも花束と手紙と婚姻届を渡されただけで、なぜか無言でした😑!
    恥ずかしいからとのことでしたが、せめて言葉が欲しかった🤣笑笑

ホント周りの旦那様の記念日サプライズとか聞くと羨ましすぎます🥺💓!!!!

• 12月24日
テディ

結婚記念日とお互いの誕生日が近いので、まとめてお祝いしてます。
今年は少しいいご飯と、お揃いのパーカー買いました😊

• ほたほた

ほたほた

わぁー😍💗
    お揃いのパーカーとか羨ましいです🥺💕
    旦那と服の趣味が違いすぎてお揃い不可です🤣

うちも近いっちゃ近いので(笑)まとめてでもいいのでお祝いしたい🥂

コメントありがとうございます👏💗

• 12月24日
ママ乃

結婚記念日とあたしの誕生日一緒ですけど、花もご飯もなんもないですよー!
クリスマスも欲しいもの伝えたけどスルーです。
なので、勝手に高いものポチッと…してやります!!
旦那はちゃんと誕生日もクリスマスも貰える。ずりーなー。笑笑

• ほたほた

ほたほた

ひぇ〜😭結婚記念日と誕生日一緒なんだったらどっちか一つでもいいからお祝いして欲しいですよね😢

スルー😭何という無慈悲な、、、😭うちの旦那はまだマシだったのか、、、笑

そうですそうです!今は便利な世の中なので、、、旦那のカードでポチり、、、💪😎💪✨笑
    いい判断です😎✨(誰

ほんと、私が勝手にやってるだけだけど、ずりーなぁ〜😂笑

• 12月24日
  • ママ乃

ママ乃

結婚して記念日も誕生日も自分のために自分でご馳走用意ですよ。笑笑
    やってくれぇぇぇ!ってなるやつ!
    結婚決まって、婚約期間に気でも変わったら嫌なのでサッサと入籍したら、誕生日でした。笑笑

• 12月24日