※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

化学流産を経験された方からの質問です。生理が遅れてきた場合の出血量について不安があります。

化学流産を経験された方に質問です。
出血量について

生理予定日よりも遅れて来た場合、出血量は普段と比べてどうでしたか?

ちなみに私は3回目化学流産をして…
1回目は2日遅れで普段よりも多めでした。
2回目は3日遅れで夜用のナプキンを日中に付けないと足りない程大量出血。

そして現在3回目…
排卵日は確定してて7日遅れで生理来てるのですが、普段よりも量は少ない。
基礎体温と下がって妊娠検査薬も薄まってるし鮮血なので化学流産は確実だと思います。
生理3日目なのに朝イチナプキン交換して4時間経過してるのにナプキンに血がつかない程の量。でもトイレットペーパーで拭くとガッツリ血がつきます…
今までの化学流産よりも明らかに生理遅れてきてるのに、量が少なくて不安です…

コメント

けー

これから増えてくるんじゃないですかね?
わたしも普段より少し重めだったように思います。

• いろいろ

いろいろ

増えるんですかね?😣
    やっぱりもう少し様子見ないと分からないですよね…

• 12月24日
ゆか

私もまさに、今化学流産中です💦
2回目ですが、両方ともかなりの痛みと塊が出てきました😭
少しづつ量増えてくるんですかね😭

• いろいろ

いろいろ

クリスマスなのに全くハッピーじゃありません😓
    結局1回もナプキン変えることなく、オリモノシートで足りる程の量しか着きませんでした😖

痛みもがあるんですね😲
    大丈夫ですか?あまりにも痛ければ病院に電話して相談してみるのもいいかもですね😱

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

この後どうでした?同じ状況で

• いろいろ

いろいろ

残念ながらこの時も化学流産してしまいました🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験話してくださってありがとうございます😭その後いつ妊娠しました…?

• 8月18日
  • いろいろ

いろいろ

その後も化学流産ばかりだったため体外受精にステップアップして今年ようやく妊娠する事が出来ました🥲

• 8月18日