※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ★☆
子育て・グッズ

来年1月、息子と私の誕生日旅行でディズニーランドへ行く計画です。1歳の子供でも楽しめるか、シェフミッキーのメニューは?ディズニーデビューの方のアドバイスをお願いします。

来年の1月に息子の1歳誕生日と私の誕生日のお祝い旅行?で京都からディズニーランドに行こうと思っています。
オープンが10時なので夜中か朝方ぐらいに出て、ゆっくり遊ぼうかなと思っています。
ホテルはアンバサダーホテルに宿泊し、次の日の朝はシェフミッキーを予約して、その後お台場で少し遊んで帰ろうと主人と計画しています。

そこで質問です!
その時は1歳すぎで歩いているか分かりませんが、楽しめますか〜??
またシェフミッキーに行かれた事がある方、1歳ぐらいの子が食べれるメニューはありますか??
ディズニーデビューされてる方、どんなお話でも結構です♬色々教えてください(>_<)!

コメント

早ければ9ヶ月で歩く子もいますし
のんびり1歳半まで歩かない子もいるので
そこは何とも言えませんが
ディズニーはどこを見ても可愛い絵や
キラキラしたものがあるので
十分楽しめると思いますよ(ノw`*)!
歩ける歩けない関係ないと思います!
小さい子供でも乗れる乗り物
たくさんありますが
全て抱っこ出来ず1人で横に座らせないと
いけないのでそこが問題ですね( ; ; )

• りぃママ★☆

りぃママ★☆

お返事ありがとうございます!
    そうですよね〜(>_<)
    歩いてても歩いてなくても楽しめますよね(*´-`)♬
    全て1人で座らせないとダメなんですね〜(>_<)危ないですもんね(´・_・`)
    ちょっとの間座ってくれてたらウェスタンリバー鉄道ぐらい乗りたいな〜って思います😂💓

• 10月21日
玉森たまこ

下2人が1歳くらいでディズニーデビューしてます‼︎
中には着ぐるみキャラクターが苦手な子もいるみたいなので、何とも言えないですが、ウチの子の場合は大丈夫でした(笑)むしろめちゃくちゃ喜びましたよ(*^^*)
ランドでは、抱っこしながら乗れるアトラクションもありますし、ショーやパレードも楽しめます。着ぐるみ大丈夫な子だったら、ミートミッキーはオススメです♪

アンバサダーのシェフミッキーなら、ミッキーのパンケーキって無かったかな…?パンケーキなら小さく切ってあげたりできるかな、と思います。1歳ならほぼ完了食になってきてると思うので、食べやすい大きさにしてあげれば食べられるものも多いと思います。

楽しいお祝い旅行になりますように(*^^*)

• 玉森たまこ

玉森たまこ

あ、あと1月だとめちゃくちゃ寒いので、防寒対策はしっかりと‼︎
    抱っこ紐は必須ですし、歩く子でも、ベビーカーもあると良いです。ベビーカーは現地でも借りられますが、背もたれが倒れるタイプが無いので、途中でお昼寝してしまった場合、疲れちゃうかな?と思います。うちはベビーカー持参して、背もたれが倒れるので、途中寝てしまった時は、背もたれを倒して、その間に買い物したりベンチで休んだりしましたよ。

• 10月21日
  • りぃママ★☆

りぃママ★☆

息子はヘタレなのでキャラクター泣いちゃうかもです( ̄∇ ̄)笑
    でもそれもいい思い出ですよね♡
    今からミッキーのぬいぐるみ見せて怖がらないようにしようと思います♬笑

ミッキーのパンケーキ(*゚▽゚*)
    私が興奮しちゃいます〜♡♡笑
    今でも何でも食べるので小さく着れば大丈夫かな〜とは思っているのですが(*´-`)
    無理そうならベビーフード持って行って様子見てみます♬

やっぱり1月極寒ですよね〜(^_^;)
    閑散期だし人も少なそうだしいいかな〜と思ったのですが、寒さだけは気をつけないとダメですね(>_<)!
    ベビーカー借りれるんですね(*゚▽゚*)
    今、ベビーカー嫌いで5分も座ってないのできっとほぼ抱っこ紐になるかもしれませんが、一応持って行きます♡
    沢山いろんな情報ありがとうございました★
    ディズニーデビュー楽しんできます♬

• 10月21日
みるきぃー

ベビーフード売ってますよー
哺乳瓶とかミルクも売っています☆彡.。
ベビーセンターだったかな?ランドとシーにあります😊
私もキャストしていましたが赤ちゃんの所はよく分からないので曖昧ですがあったはずです!
お子様ランチはまだ早いかな?まぁベビーフードありので持ち運びが嫌なら現地で買うのもありですよー

• りぃママ★☆

りぃママ★☆

ベビーフードも売ってるんですね(*´-`)!!
    お子様ランチがまだ無理そうならベビーフード買う事にします(*゚▽゚*)

• 10月21日