※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の授乳で拒否されて困っています。母乳を続けたいけど困難です。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

直母拒否/乳頭混乱?みたいです😭
夜中授乳のときは大丈夫だったのですが、朝は近づけただけで背中反らせてギャン泣きです😭
急いで搾乳して哺乳瓶であげたら飲んでくれました。


経済的に、これからも母乳でいきたいのですが、同じような経験があるかたどうしましたか?
克服されたかた、どの様にしたか教えていただきたいです😔

コメント

アラサーママリ👼🏻

3人目が、突然夜中は直母で良くても昼間はダメになりました🤦🏻‍♀️
生後3ヶ月くらいからです!
私は仕事してたのもあり、
ストレスになるくらいなら〜と
母乳止めて完ミにしちゃいました💧
かいけつさくがわからず、回答になってなくて申し訳ないです💭
搾乳だけだとやっぱり量は減ってきてしまうので
どうにかして直母で飲んで欲しいところですね😓
縦抱きしたりとかでも拒否されちゃいますか?(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスなりますよね😭縦抱きはまだ試してないです💦機嫌がいいときしてみようとおもいます😮!

    • 12月24日