※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
住まい

皆さんの使っているWiFiの会社を教えて欲しいです!一人暮らしを始めた頃…

皆さんの使っているWiFiの会社を教えて欲しいです!
一人暮らしを始めた頃から今も変わらず同じ所を利用しているのですが、引越しの度に手続きに不備があったり、電話での連絡方法が複雑だったりとあまり相性が合わないので、次の引越しを機にもう一度見直してみようと思っています!
おすすめや、ここが使いやすいよーなどあったら教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ドコモユーザーなのでドコモ光、GMO契約してます❣️

• まい

まい

残念ながら私はauです😭ドコモユーザーじゃないと使えないですかね~?
    ちなみに手続きとか使いやすさとかどんな感じですか?質問ばかりすみません💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

auだったら、ドコモ光みたいにau光みたいなやつがなかったですっけ?
    携帯と一緒に契約なので、簡単ですし、ルーターの設置も業者さん来てやってくれました✨
    ドコモユーザーだと割引とかもあるので、auもありそうですね✨

• 12月25日
  • まい

まい

なるほど!auのWiFi調べてみます😊設置とか疎いので業者さんがやってくれるとすごく助かります!
    ありがとうございます!

• 12月25日