※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
住まい

1日だけ駐車場借りることはできますでしょうか?アパート住みなのですが…

1日だけ駐車場借りることはできますでしょうか?

アパート住みなのですが今度、人が遊びに来ます
車2台来るので2台分停めたいのですが管理会社に相談して1日だけ(細かく言うと数時間だけ)借りることは可能でしょうか?

自分の分の駐車場は借りてるのですが来客用の駐車場がありません

参考までに教えていただけたらと思います🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

空きがあって管理会社が良いよと言ってくれれば大丈夫ですが、来客用がなければコインパーキングに停めるのが一般的かと思います

はじめてのママリ🔰

コインパーキングではなくてですか?🤫

はじめてのママリ🔰

空きがあっても基本契約して使用するものですし日割り(時間割)の料金計算するの大変なので難しいとおもいます💦
個人のオーナーで管理会社も地場の業者とかならもしかしたら、、ですが、、、
来客用の駐車場ないと難しいとおもうので一般的にはコインパーキングに止めてください。ですかね💦

はじめてのママリ

コインパーキングはないんですか?
アパート住みで来客が車で来るならコインパーキングに停めるのが一般的かなと思います😅💦

うにこ

今のところも以前住んでいたところも空きがあれば日割りで駐車場を借りることが出来ましたよ。

• お世話になっております

お世話になっております

コメントありがとうございます
    ちょっと前に建物の塗装のため近くの指定の駐車場に停めてくださいとあり、そこが空いてそうなので
    利用できたらと思ったんですが、1日しか使わないのに1ヶ月分とられるのかと心配でした💦

• 1時間前
お世話になっております

コメントありがとうございます
田舎の住宅街で近くにコインパーキングがありません
契約時に来客用の駐車場があるか確認したところ管理会社に相談して下さいとのことでした
日割り計算してくれるのか、皆様はどうなのかと思い質問させていただきました💦

mamari

そこの大家さん次第だと思いますよ。
ここで聞いても分からないと思います。

ですし、普通の常識ある方ならパーキングに止めると思いますよ!

あきら

契約時に確認されたのでしたら、管理会社に相談で大丈夫だと思います♪
田舎だと中々コインパーキングないですよね。

はじめてのママリ🔰

割高ですが借りられましたよ。

常識とか関係なくコインパーキング無いところもあるんですよね笑
私が住んでる所も駅前以外には存在しません笑 コインパーキングあったら、わざわざ不動産屋なんかに聞くわけない🤣

はじめてのママリ🔰

うちは日割り無理でした。手数料払って1ヶ月契約でしたね🥲