※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠・出産後の制度改善に期待しています。

出産後でも思うこと。早く安心して飲める、つわりの薬開発されますように!妊娠したら女性は仕事休める制度ができますように!産後望めば、3年間は子どもと一緒に過ごせるように給付金がもらえるなどの制度ができますように!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

本当!子供産む人増えますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少子化対策になりますよね!!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

韓国には、つわり軽減の薬があるみたいです!それでかなりつわりが軽減されるみたいで、産婦人科受診し、つわりがひどいと伝えれば処方してもらえるみたいです(T ^ T)
日本にもそんな薬が早くできますように〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国にあるんですか!?開発されてるんですね!!驚きです🥺日本にも早くきてーって感じですね!

• 12月25日
うさ

私も悪阻の特効薬来い!とずっと願っています!!!
悪阻の特効薬ができたら、あと2人産みたいです!お願いします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、妊娠中の中のデメリットナンバーワンでした😭みんな辛いですよね、薬欲しいですよね〜😭!

• 12月25日
おまめ

本当に本当に思います!
少子化対策になると思う!
私はつわりが辛すぎるのでよくなるようならもう1人産みたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少子化対策になりますよね!!ほんと、コロナの薬と同じくらいの熱量で、ぜひつわりの薬も、、、お願いしたいっ🥺

• 12月25日
たぬこ

すごく同感です!私は今回が初めての子ですが、つわりがひどく、2ヶ月以上休職、その後復職したい旨を伝えるも、出産までまたトラブルで長期休職されると仕事が回らないからと、ほぼ強制的に産休まで休職に追い込まれました。退職してくれと言われなかっただけマシかもですが…なので、子供2人は欲しいなとは思いつつも、またつわりがひどかったらどうしよう…って思ってるので、つわり軽減薬が切実に欲しいです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中休職してました😭💦ほんと、なぜみんなこんなに苦しんでいるのに、まだ薬出されないんだ、、、しかも社会が妊婦に優しくない😨って初めて知りました💦25wなんですね!出産応援してます☺️

• 12月25日