※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。前駆陣痛か心配。子宮口開いたりする?前回のお産は促進剤だったため、普通の陣痛の感じ方が不安。皆さんの経験を聞きたい。

前駆陣痛かな?と思うんですが切迫早産で自宅安静中です。
3日前の健診で子宮頸管28ミリ頭も降りてきてないよと言われました。
今日お昼頃からお腹の張りが10間隔で2時間ほど続いて感覚がだんだんバラバラになったので前駆かなと思ったのですが、
お股のとこがちくちく痛かったり腰が痛かったり張りがあります。3日で急に子宮口開いたりしますか?
自分では張ってる感覚があるんですが触ってみるとあまりカチコチじゃないので気のせいなんですかね😕

前回のお産は促進剤だったので普通の陣痛がどんな風にくるのか分からなくて😔
皆さんどんな感じだったか教えていただきたいです😣

コメント

どらえもん

経産婦なら急に開くことありますよ!

私は陣痛が来て病院に行ったら3cm開いてて
まだまだだね!
って言われて家に帰りましたが
その数時間後に一気に開いて病院到着から
1時間半で産まれました!

r.i.mama

うちは2人目の時感覚バラバラだけどこれは前駆陣痛ではないな!ってゆう痛みで電話しとりあえず電話して病院、1時間後に生まれました😂
そして3人目、今日検診で前駆陣痛が先週からあってそれを伝えましたが、まだ年明けまでは大丈夫そうだよと言われてたのに、まさかの16時に破水、今陣痛待ちしてます😭😭