※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
お金・保険

育休延長中に提出期限間近の調査用紙があり、手当に影響する可能性があるか心配です。遅れた場合の影響について教えてください。

育休延長中なのですが、現状調査?のような用紙が送られてきたのですが、忘れてしまっており、さきほど気づいた時にはもう提出期限間近でした😭
職場にもかいてもらう感じのところがあるのですが、これって提出が遅れたら手当が貰えない等なにかあるのでしょうか?😭
わかる方おられたら教えていただきたいです!!

コメント

うさこちゃん

上の子は保育園通っておられますか?
うちも似たようなことがあり、職場に書いてもらうやつがなかなか送ってもらえなかったりでギリギリになりそうだったことを伝えたんですが間に合わなかったら、上の子はその月で保育園退園と言われました💦

なんとか間に合ったので
退園は免れましたが、、、

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます!そうなんですね😭上の子も待機中なんですが、明日最悪職場にも行ってバタバタな予感です😭

• 12月23日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

1度、役所に相談された方がいいかもですね^^*もしかしたらなんとかなるかもですが、年末年始挟みますし何かとバタバタしますもんね😅

• 12月23日
  • supsup

supsup

ありがとうございます!
    明日朝イチで相談してみます😂💦💦

• 12月23日