※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるに
家族・旦那

旦那にアハモにしたら?とずっと言ってます。1ヶ月の携帯代6万が何回かあ…

旦那にアハモにしたら?とずっと言ってます。1ヶ月の携帯代6万が何回かあり、もうそんな金額にならないと言ってますが通常でも2万くらいです。
私は毎月LINEモバイルで5000円くらいです。家計の負担になりたくないと妊娠中に替えました。
アハモの手続きが面倒だからやりたくないと言うので、「私がやるよ」と言っても「気分じゃない」と言われます。
今日私がやるという約束で同意したのに関わらずさっき「携帯貸して」というと、「俺がやりたいと思ったタイミングでやる」とかよく分からんことほざいてました。
ムカつきます。携帯代高ぇくせに「携帯要らないわ~」とか言ってるのが腹立ちます。要らねえなら家計のために料金見直せや。😠それで喧嘩中です。
皆さんだったらアハモにしてもらうの諦めますか?また言い続けますか?

コメント

なんで変えたがらないんですかね?😂
私もアハモにしたら携帯代安くなりました!ギガ数結構使うなら絶対変えた方がいいです🙆‍♀️
携帯代に6万て、何に使ってるんでしょうか?課金とかですかね?😑💭

• みるに

みるに

言われてやるのが嫌みたいです🤣はっ倒したくなります、、
    d払いしすぎて膨れ上がったらしいです。
    ムカつくんでフルシカトします。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちはauからpovoですが、
旦那が手続き面倒くさがってたので、私が手続きしました😑
今のところ不便は感じていないし、携帯代もめちゃくちゃ安くなったし、お金に余裕ができると気持ちに余裕もできたので、言い続けた方がいいんじゃないかなとは思います😓

旦那さんが面倒だからって理由を挙げたから、みるにさんが代わりに手続きするよって言ってくれてるのに、なんでそこで突っかかってくるのか謎ですね😑

• みるに

みるに

心の余裕!まさにそうです!!
    収入がそれだけ高かったら文句言わないですが、収入もそんな高くないのに何してんだって話ですよね😒
    暫く口聞かない事にします😇

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も旦那はそういうの無頓着なので私がする予定です!
通信料だけで6万円ですか?高すぎますね💦💦

• みるに

みるに

通信料は恐らく普通で、d払いにしてこんな料金になりました。収入に見合ってないです🥲

• 12月24日

私旦那さん側の立場です😅
毎月一万くらいですかね今
旦那はラインモに変えてて私も変えようと思ったけどsoftbankのアドレス使えなくなると直前で言われて無理だ!と拒否しました
このアドレスで10年くらいやってるので色々登録したのを変更するのに手間取ってる感じです😓
する気はあるんですけどね…時間が欲しい…

• みるに

みるに

私もドコモからLINEモバイルにした時面倒でした😞
    が、ももさんのようにやる気があるならいいんですがそもそものやる気がないので、どうしたもんか、、

• 12月24日