※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

幼稚園のママ友が大人数で遊んでいる写真を投稿していて、自分が呼ばれていないと寂しい気持ちになる。気持ちを理解してくれる人はいるか。

同じ幼稚園のママ友でインスタをお互いフォローしてる人がいるのですが、幼稚園のお友達とって大人数で遊んでる写真を載せていて自分が呼ばれてないと凄く寂しい気持ちになります🥲
違う人が企画した物だとは思うのですがなんか寂しくなるのですが気持ちわかる人いますか❓😢

コメント

抹茶

わたしも寂しくなったりするタイプです!なので本当に仲良しな友達以外とは絶対インスタで繋がりたくないです🤣🤣!
知らなくていいことって絶対あるので😃

• maaa

maaa

同じ人いて嬉しい😭😭😭
    わたしも同じでその子ともうひとりの同じ幼稚園のママ友以外フォローしたりしてません😳
    あまり深く知られたくないタイプで…😅
    その子は幼稚園ママ友の中で1番仲良いので余計に気になっちゃうのかなぁと💦
    そうゆう時どうしてますか💦❓

• 12月23日
  • 抹茶

抹茶

わたしは逆に幼稚園のママ達とはつながりたくなくて😅
    3.4人としか繋がってなくて、今はあまりそういう思いしてないですが、そうなってしまったときは時間が解決するしかないかなと思ってます😂
    2日もすればまぁいっかとなります 笑

• 12月23日
  • maaa

maaa

やっぱり時間が解決ですよね💦
    ストーリー出てると見たくなっちゃうので、ミュートにして見れなくしました😂笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私はすごく仲のいいママ友だったら気にしますが、あまりだったら気にしません💦😂

こういうのってインスタあるあるですよね💦悲しくなる気持ちわかりますよ😢