※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
お出かけ

クリスマスイブ、クリスマスってどこか行きますか?都内はどこも混んでそ…

クリスマスイブ、クリスマスってどこか行きますか?
都内はどこも混んでそうだし、車がないので電車で行こうと思うのですが、子供達が喜んでくれる1日になるといいなと思い、皆さんどう過ごされるのか聞きたいです

コメント

うちも関東で車なしですが最近事件が多いのでクリスマスは危ないかと思いお出かけの予定辞めました…🥲
電車乗るのが怖くなってしまいました💦
近くのサーティワンでアイスケーキ買ってご飯豪華にしてお家でパーティーします🥺

• はや君ママ

はや君ママ

電車怖いですよね
    私もお出かけ取りやめました

• 12月24日
ママリ

上の方と一緒で、電車で移動はよっぽどなことがない限り止めようかなって思ってます。
なんだが日本全体が空気が重いようで...
変な模倣犯とか出そうですし、
コロナより事件が怖くって😭😭

最近河川敷で猫の虐殺(数匹)も見つかったニュースでやってたし怖くて怖くて😭

• はや君ママ

はや君ママ

電車で最近事件多いですもんね
    怖いです、、

• 12月24日
コスタ🛳

どこも行きません💦
明日は普通に旦那は仕事で長男は保育園に行くし、明後日も旦那は仕事なのでプレゼントもあるしお家で遊んで貰います😂

• はや君ママ

はや君ママ

2日間とも子供と私だけなのでのんびり過ごすことに決めました

• 12月24日
まま

今日は旦那が仕事なので、子供と2人でお散歩します😊
明日は3人でスーパーで買い物してご飯作って、娘にサンタの衣装着せて、お家でクリスマスパーティします🎅

• はや君ママ

はや君ママ

どこも行かず家で過ごす方が多いみたいなので、私もそうしたいと思います

• 12月24日