※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごい仲良しで相思相愛だったけど子ども産まれてから落ち着いてしま…

すっごい仲良しで相思相愛だったけど子ども産まれてから落ち着いてしまった方いますか?
シングルで今仲良くしてる方がいますが
現実を知っているせいか先行きがこわいです😂
相手は、初婚で子ども生まれてギスギスしてる夫婦結構聞くけど、絶対ギスギスしちゃう時もあると思いますが
仲良し夫婦は、どうなんでしょうか?

コメント

旦那とということですよね??
子供3人いますがいまも変わらず仲良しですよ☺️🙌🏻むしろ子供産まれてからくだらない喧嘩みたいなのがなくなって関係性もっと良くなった気がします!

🐻🐢🐰

夫はずっと私を好いてくれているそうですが私としては恋愛感情はないですかね😅もちろん家族としては好きですし、かなり仲は良いです!
ギスギス…というのはあまりないです!数分で仲直り?元通りになるので😌

上の子がまだ赤ちゃんとかの時はお互いわからない事だらけでぶつかることも多かったですし、たまに喧嘩みたいにはなりますが、すぐ元に戻ります。笑 
仲は良いと思います☺️

付き合ってた頃の感じはないですが、お互いいい意味で落ち着いてます。未だに恥ずかしくてお互い名前で呼べないですが、🤣笑

M i i

子供産まれる前は妊娠中切迫で入院して離れるだけで毎日ワンワン病室で泣いてビデオ通話の寝落ち通話するほど仲良くラブラブでしたが、今は特に恋愛感情はありません😇