※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日祖父が亡くなって今日はどうしても仕事に行かないといけないという…

昨日祖父が亡くなって
今日はどうしても仕事に行かないといけないということで
旦那は仕事に行ったのですが
明日の昼頃子供達にクリスマスのプレゼントを
買いに行ってから私の実家に行こうとのことで
今日の夜もこれるのにやることがある疲れてる
運転したくないとの事なのですが
いくら血の繋がりないとはいえ
婿にきているのに呑気すぎるというか
子供達もグズグズで落ち着いてる暇もなくて
手も足りてないのに
すごくイライラするのは私だけなのでしょうか
自分の母も祖母も頼りなくて
死亡届すらまともにだせなくて
私が調べて名義変更などもやっていて
頭いっぱいだし休む暇もないし
妊娠中でそれもあって余計疲れるのに
何もかも伝えた上でも呑気な旦那に腹が立ちます

コメント