※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳の娘が高熱で元気ながらもミルク以外の水分を欲しがっており、イオン飲料を買いに行きたいが旦那が帰宅できず困っています。鼻水が出ているが薬は必要なさそうです。

1歳の娘が昨日の夜中から39度の高熱を出してます。
熱のわりにぐったりはしてなく
お姉ちゃんと一緒に歩いたり遊んだりしてますが
この時間帯は疲れが出てきてるのか
ぐずったりしてますが
好きなものを見つけるとアッて言ったり
ヨタヨタ歩いたり寝たきりなどはしてません.
蒸しパンを食べました.
あとは特にいらないようでミルクを求めてるのでミルクをあげてます。
脱水症状は今のところ見当たりませんが
ミルクだけでは脱水になるというのを読み
イオン飲料を買いに行きたいのですが
家に私1人で実家は頼れません.
旦那は残業で夜遅く薬局がやってる時間に帰ってきません、、
どうしたらいいでしょうか😭😭
鼻水がダラダラなので鼻風邪だと思うのですが、、
元気なのでアンヒバ座薬50mgが9月に1歳の娘が突発をやった時の残りがあるのですがそんなにしんどくもなさそうなので
入れてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

むぎちゃやジュースとかもないですかね?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    麦茶は家にないのですが
    家の目の前の自販機に売ってるので
    すぐに買いに行けます!
    ジュースもアンパンマンジュースがあるのですがそれでいいんですかね??💦
    突然ギャン泣きが始まりぐずりだしたので😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン飲料は飲まない可能性もあるので、とりあえず糖分もとらせるためにジュースでいいとおもいます!
    うちのこたち、熱の時、イオン飲料は全力拒否でした。
    むぎちゃはとりあえず、帰りにでも旦那さんにかってきてもらいましょ!

    • 12月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    拒否の場合もあるんですね、、
    アンパンマンジュースがあるので
    それを飲ませたら飲んでました!!
    ありがとうございます!
    ご飯は食べないのでアンパンマンジュースとミルクで乗り切ります😭

    • 12月23日