※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の大府、刈谷、緑区付近で生のいちごが安いお店はないでしょうか?…

愛知県の大府、刈谷、緑区付近で生のいちごが安いお店はないでしょうか?形は悪くても大丈夫です!
この時期スーパーだとものすごく高いですよね😂産直なら安いかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェルナやカネスエ安くないですかー??
大府のバースデイ入ってるお店の、産地直送のお店?分かりますかー?
あそこも安かった気がします🥺
でも、今の時期だとどのお店も値段盛って売ってるかもですが😭
高くても売れてますしね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!どちらも知らないスーパーだったので調べてみます✨バースデイのお店はリソラですね🎶今日の夕方行ったらいちごはゼロだったので😂また明日リベンジしてみます!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!リソラです🥺
    リソラの、このお店です🙆‍♀️
    農家さん?が直々持ってきてる感じで、価格がそれぞれ違うようです🤔
    今日いちごゼロだったんですね😭
    私も今日最寄りイオンでいちご見ましたが全然売ってなかったです😭🍓
    クリスマスだからですよねー😭

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます!😭💕
    リソラ内の隣のスーパーもいちごは残り1パック、しかも1000円ごえって感じで💦😂だったら普通にケーキ買うわ!と思ってしまいました🤣クリスマスとか年末年始価格怖いですよね🥺

• 12月23日
🐰

最近は引っ越して行けてないですが、刈谷のイオンビッグ?はどうでしょうか?☺️
あそこはなんでも安いイメージです😂😂

• ママリ

ママリ

イオンビッグ!存在は知っていたのですが買い物したことありませんでした😳✨調べてみます、ありがとうございます💗

• 12月23日
ママリ

大府市のマルタミという八百屋はものによって安いです😚
でも選ばないと下の方が少しじゅくじゅくしてたりするので運が良ければという感じです😅
あと東海市ですが、なわもという八百屋もあきひめ450円
でした🙂たまにタイムセールで350円だったりします🙃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!マルタミ気になっていたのですが一度も行ったことなく😳明日チェックしてみます✨💕
    あきひめ450(350)円やばいですね😂💗素敵情報嬉しいです!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

昨日豊明のコープに11時ごろ行ったら、580円でずらーっと並んでましたよ!
開店と同時ならあるんですかね?😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!その値段はかなり良心的~😳✨私も諦めず探してみます!!

• 12月24日
SRY

今日いちごの花という東海市の産直で550円で売ってました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今度のぞいてみます☺️

• 2月8日