※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
住まい

新居でバルサンをする予定です。火災警報器にカバーするための脚立がな…

新居でバルサンをする予定です。

火災警報器にカバーするための脚立がない為
霧タイプのマンション、賃貸用を購入したんですが、、
戸建てには意味ないですか?

あとプロexでないと意味ないですかね?💦


2階各部屋置いて、1階各部屋、洗面脱衣所、
お風呂の防カビ燻煙剤、床下にもバルサン

全部まとめてやって大丈夫でしょうか?
90分〜2時間後換気して、床掃除🧹て流れも
大丈夫か心配です。
子供も一緒に行動しないといけないので、
換気の為戻る時、部屋に私だけ先に入って窓あけて、
それから主人と一緒に入ってもらって、という感じです。

コメント

(^^)

新築ですか?

新築なら意味ないみたいですよ😭

新築じゃなければ2回やった方がいいみたいです‼️

  • マーファ

    マーファ

    新築です😅


    バルサンやる事自体ですかね?
    ならプロexじゃなくてもいいですかね😅
    とりあえずやるて感じで😅

    • 12月23日
  • (^^)

    (^^)

    私も引っ越しの際に色々調べたり聞いたりしましたが新築にはゴキブリはいないのでやっても無駄だと😅

    • 12月23日