※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
住まい

クリスマスに来客があります。男性も多くトイレの尿飛散対策に壁にビニ…

クリスマスに来客があります。
男性も多くトイレの尿飛散対策に壁にビニールみたいな後で剥せる物を貼りたいのですが、おすすめありますでしょうか💦

うp主、少々潔癖にて、他人の尿清掃絶対したくない。
トイレ座ってしろと言いにくい。
絶対座らない人居ることが確定しております。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

やるとしたらホームセンターなどに売っているようなリメイクシートか、キッチンの油はね用に貼る透明シートとかですかね🤔
ですが、結構大掛かりだし透明シートだと明らかに貼ってるの丸わかりだから不自然ですよね…そして壁だけじゃなく床もやらないと意味ないですね💦
それよりは座ってして下さいと言う方が遥かに簡単だと思いますがなぜ言えないのでしょうか?
そして絶対座らない人ってのは、言っても絶対に立ってするんですか?😅

• ‪みしゃ

‪みしゃ

そうなんです。言っても絶対立ってするんです。義父が…😭

• 12月23日
ママリ

マスキングテープを貼った上にリメイクシートを貼れば良いかなと思います🙆‍♀️
1番簡単なのは皆さん帰宅後に、旦那さんに掃除してもらうのが良いと思います笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

旦那掃除は毎度確定です!😁何故なら座ってくれない1番の原因は義父だから(笑)
    マステの上にリメイクシートにします!ありがとうございます✨

• 12月23日

座ってしてくださいみたいなシール売ってますよー!
それをトイレの蓋とかに貼っておけば直接言う必要ないのでいいと思います😊
尿の悲惨対策するなら壁と床全面に貼らないと意味ないのでなかなか大変になりますよ〜😭

• ‪みしゃ

‪みしゃ

それも考えましたが、義父なので言ってもやってくれないんです。俺様なので😱😰
    床は諦めて旦那清掃にして、壁はあきらか目に見えて跳ねそうな範囲にリメイクシートにしました😱ありがとうございます!

• 12月23日
‪みしゃ

皆さんコメントありがとうございます😊
1番厄介なのが義父で、何度か座ってして欲しい旨伝えたのですがあきらかに立ってしている様で、スグ機嫌悪くして皆の楽しい時間を台無しにする人なのでこれ以上はもう言えないなと思って相談させて頂きました🙇‍♀️
私もプチ潔癖なので厳密に個室全体に飛散している事は承知ですが、自分が最低限ここまではガードしたい範囲を覆えれば気休めになると思っておりますm(_ _)m
今回はリメイクシートで応急処置致しました。ありがとうございます!✨