※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

豪雪地帯での生活が辛い。家で過ごす時間が増え、ストレスが溜まる。周りも同様で、友達にも割り切っている人がいるか心配。

豪雪地帯お住まいの方!
引きこもりが続くのでこの時期は仕方ないと思い、YouTubeや録画のEテレをほとんど見せてます😭
ほんとは嫌だけど、私もイライラしちゃうし…
周りの友達もこの時期は仕方ない車出すのも大変だしと割り切ってます。

皆さんも家にいる時間増えたらそうなりましたか??
たまーに広場行ったりしますが、なんせ私のいる地域は地元の友達がいる雪国よりさらに豪雪地帯で、スキー場の近くなんです😂
友達の所へおりるのもやっとで、、
割り切ってるよ〜って方いたら少し安心します😭

コメント

はじめてのままり

1日に複数回除雪車走るくらい降るところに住んでます🤣!
スキー場も近いです☃︎
ひきこもってたらお昼寝もしないし
機嫌良くないので外遊びしてます🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🤣
    たしかにそーなんですよね、、天気良ければ出るけど中々重い腰が上がらなくて😭
    今引っ越し作業してるので余計にテレビ三昧です(*T_T*) 

    • 12月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちも今引越し準備中です!
    4年連続の…🤣
    雪国ほんと嫌すぎますね😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか偶然にも同じ境遇の方いて嬉しいですw😆
    4年連続…お子さんいながらだと大変ですよね💦
    それでも雪遊びさせてるmocaさん素敵です✨

    • 12月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    転勤族なので仕方ないです😂😂
    異動決まるの3月なんですけど
    2週間で引越し完了しないといけなくて
    ある程度断捨離して箱詰めしないと大変で笑

    家にいるより外遊びのほうが楽で💦
    でも大人は寒いですよね😅

    • 12月23日
deleted user

真冬はドアが開かなくなる、下半身埋まるくらい積もる豪雪地帯です🥺💧笑
私は仕事してるので、幼稚園保育園は行かせてますが、14時帰宅してからは、ひたすら引きこもりです!
専業主婦だった時も外になんて出ませんでした笑
家にいてもやることないし、ずーっとYouTubeとか見てますよ😂
ていうか、今も、、、笑
パウパトロール見てます笑