※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

次男が1週間排便ない。便秘症で夕食は悪かった。病院へ行くべきですか?

次男が1週間排便ないです😭元々便秘症ですがここまで出なかったことはなく。。機嫌は悪くないですが夕食の食べは悪かったです。綿棒浣腸しても先っぽに便はつくけど出てこず。。病院行くべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはビオフェルミン飲ませたら治りましたが、、、
病院行ったほうが良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日行きました😅❗️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

さすがに1週間は溜めすぎだと思います💦💦本当は毎日便は出た方がいいので…それにそこまでしてると次に出すのが大変だと思います😭😭連休とかの兼ね合いで5日目の時に浣腸しに行ったら泣きながら排便してました。。硬くなって出ない場合もあるので早く連れて行ってあげる方がいいと思います。もっと早く連れてこないとって怒られました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日、行きました❗️2日出なかったら来ないと。。と看護師に言われました😅

• 12月23日