※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったんママ
家族・旦那

旦那さんが好きだけど…あまりラブラブしてもらえない時みなさんはどうし…

旦那さんが好きだけど…あまりラブラブしてもらえない時
みなさんはどうしていますか?
結婚して3年、交際期間を含めると9年の付き合いになります
付き合っている時から仲良しで、今も仲良しです。
産後は育児があるため、旦那さんと表現が分からないですが
ラブラブしたいなぁ…とか恋人の時のようにくっつきたい
そういう気持ちがたまにあります。
でも旦那さんが仕事が忙しく睡眠が大事なので
今日布団でゆっくりお話したり、くっ付いたりしたくても
遠慮してしまいます…なんというかお恥ずかしいですが、ドキドキという感情が少し欲しいな?という感じです笑
皆さんは寂しさを紛らわすために何かしていますか?
20で結婚したので、友達は結婚している人があまりいません
Twitterとかでは彼氏とラブラブっぷりの投稿を見ると
少し羨ましく感じます…😭笑

コメント

deleted user

ドキドキとは違いますが
たまに夜8時くらいとかドライブいきます!

子供たちも乗せてなのでそのへんぶらぶらするだけですが、載せるとすぐ寝るので2人で色々話したり、付き合った時みたいで少し新鮮な気持ちになります✨

  • ちったんママ

    ちったんママ

    回答ありがとうございます。
    娘が最近チャイルドシートを嫌がるので
    寝てくれないのです(´;ω;`)
    でもドライブいいですねぇ(*´꒳`*)
    楽しそうです!ありがとうございます♡

    • 10月21日
さっちゃン♡

子供と一緒にみんなでお風呂入るとか♡

  • ちったんママ

    ちったんママ

    回答ありがとうございます。
    いつも3人でお風呂入ってます☺️
    お風呂いいですよね(*´꒳`*)

    • 10月21日
deleted user

私はノリみたいな感じで
思いっきりギュッてして
逃げます、恥ずかしいので(´・ω・`)

そしたら来てくれるので
どうしたの、寂しいの?って
逆に聞きます(笑)
うざい嫁です、、(笑)

deleted user

うちは3人目産まれる前まで子供達寝かせてから旦那が寝るので、寝室来たら眠そうでも気にせず毎日くっついて体触りまくってました^_^;もう日課にしてましたね。たまにウザがられてましたが気にしませんでした。

みみみ

私の旦那も朝早く、運転の仕事な為疲れて帰って来ます。ご飯、お風呂終わるとすぐにでも寝そうなくらいです笑

なのでゆっくり寝かせてあげたいな〜と私も遠慮したりしてます。
でもやっぱりくっ付きたい時もありますよね‼︎すごーく分かります。

まさに昨日そんな感じで、先に布団に入って寝付いた頃の旦那に…鼻ツンツン。ほっぺツンツン。下唇ツンツン…うーん。と嫌がる旦那に無言ツンツン笑

なぁに〜?どうしたの〜?(´-ω-`)))
と言われ照れ隠しで
なんでもないよ…と言いながら鼻ツンツン笑

ん〜とか言いながらギュっとしてくれ、いつもすぐ寝ちゃってごめんーって半分寝ながらトントンしてくれてました笑
ラブラブという程何もしてないけど、なんかほっこり♡安心して私もすぐ寝落ち笑

たまにくらい甘えましょー( *´艸`)
付き合い長くなるとなんか照れ臭くて言いづらくなるけど、夫婦なんだしいいじゃないですか♡むしろその照れてるちったんママさんを可愛いと思ってくれるかも‼︎( *´艸`)
疲れてるのにごめんね。って一言言って、子供だけじゃなくてたまには私もぎゅーってしてくれてもいいよ?♡
ってどうでしょうか?
私は顔に出やすいので…前にこんな事言った時しれ〜と言ったつもりが…

なんだよー急に〜笑
顔真っ赤だけど笑
ごめんごめん、最近こーゆーの減ってたね。

ってヨシヨシしてくれました。
今では、またあのお願いしてくれてもいーよー?とからかって言ってきたりします笑

すみません、長くなりましたが、
メッチャ恥ずかしいですが勇気です‼︎笑