※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カスみたいな血便ってあり得ますか?先程、便をした時に便のカスなのか血…

カスみたいな血便ってあり得ますか?
先程、便をした時に便のカスなのか血なのかわかりませんが便器の底にありました。
トイレットペーパーには出血の跡はなく、生理も終わっています。
今まで血便した時はポタポタというか水面が赤くなっていたのでカスのような出血?!物は初めてです。汚い話ウォシュレットをしたらまいました💧
切れ痔はないですが、イボはわかりません。
便カスなら良いんですが、続くようなら病院に行く予定です。

コメント

YUKI

赤いもの(にんじんとか)が残ったんじゃないですかね?

血便は基本的にくろっのいのでカスみたいな感じではわからないと思います。
鮮血ではなかったんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜に人参の入ったシチューをたべました。
    電気の色と自分の影でハッキリとまでは色はわかりませんが、鮮血ではないように感じました。

    • 12月23日
  • YUKI

    YUKI

    じゃあ、きっとそのにんじんさんかなと‥🤔

    黒の便でも無さそうですし
    鮮血でも無さそうなら心配ないかなと思います。
    続くようならじっくり見た方がいいかもですね。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見つつ、続くようなら年明けに病院行ってきます!
    ありがとうございます!!

    • 12月23日
  • YUKI

    YUKI

    そうですね!

    にんじん出ちゃうの赤ちゃんとかよくあるけどお母さんびっくりしてますよ 笑

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日は普通だったので、トイレの電気の色や影とかでそう見えたのかもしれないです。

    • 1月21日