※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
家族・旦那

1歳4ヶ月の息子がいます。旦那が夜勤の日、旦那が別室(リビング)で寝る…

1歳4ヶ月の息子がいます。
旦那が夜勤の日、旦那が別室(リビング)で寝る日は夜中起きてもふにゃふにゃ言って起きる程度で引き寄せて腕まくら等すればすぐ寝るんですが、何故か旦那も一緒に寝室で寝る際はギャン泣きで起きてきて、さらになかなか寝付きません😭
原因も全く分からないし正直旦那には違う部屋で寝て欲しいです😂が、空いてる部屋はリビングぐらいしかないし寝かしつけは旦那がしてくれてて一緒に寝落ちしてるのでなかなか言えません😂

せめて原因が分かれば解決するかもなんですが、思いあたることがありません💦💦
同じ状況になったことある方いませんか??

コメント

🌙

ギャンギャン泣いたりはしないですが、夜泣きが多いなって思ってました笑
今もそうです笑
1、2回旦那が同じ寝室で寝てると夜泣きします😂
ただ、我が家のその原因は旦那のいびきと寝返りの豪快さです😇

• お湯🔰

お湯🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちの旦那もいびきうるさいのでその可能性が高いんですかね😂

• 12月22日