※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の受診で異常なし。お腹の張りはあるがすぐに収まる。普段の生活に戻っていいか悩んでいる。どう過ごすか。

先日原因不明の出血で受診したところ、特に異常はありませんでした。

一応張り止めを処方され、先生からは無理はせずに数日は大人しくしといてねと言われ、数日経ったのですがもう普段の生活に戻っていいのかな。。。といっても遊び回ったり、家事や掃除をやりまくったりというつもりはありません😅

出血はもう起きていません。お腹の張りは時々起きていますが、すぐにおさまる感じです。

みなさんならどう過ごしますか?🥺💦

コメント

ひよこ

私も安定期以降月1ペースで茶おり、ピンクの出血が数日あります💦
その度に受診しますが何も問題なくです😅

最初の方は出血が止まるまであまり動きすぎないようにして止まれば日課だったウォーキングをしたりしてました😅
でもこの前もまた出血がありそろそろやばいかな、と思いそれ以降は運動は控えるようにしてます💦

ただ上の子もいるし普通に家事、育児はしてます!買い物も行くし今日はベランダの大掃除もしました!
また出血しそうで不安でしたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出血って少量であれ、めちゃくちゃ不安になりますよね😓私も初期から中期にかけて切迫気味で安静にとは言われてたものの、どの程度の安静かが分からずひたすらダラダラする毎日でした😢症状が落ち着いて普通に生活してたんですが、先日オレンジ?ピンク?のおりものや血の混ざったおりものを見てドキっとしました💦
    子宮頸管もしっかり長さあるけど、若干頭がさがってきてるから何かのひょうしでもしかしたらお産がすすむかもしれないねー。でもよっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うよ。とは言われたんですが…💦めっちゃびびってます😅

娘とお散歩とか、軽く公園とかお友達に会ったりしてもいいのかなぁなんて、行動の線引きでめっちゃ悩んでる毎日です💔

ひよこさんも無理なさらずに過ごしてくださいね🥺

• 12月22日