※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は初めてイライラしました。2歳の子供がやんちゃで片付けられず、壊れたり投げたりして困っています。話を聞いてくれる人が欲しいです。夫にも話したけどスルーされました。 desu

もうほんとに今日は産まれて初めてイライラしました‼️
ワンオペ の洗礼受けた感じがします。
今2歳と少し、やんちゃ盛りです。
おもちゃで散らかり放題、片付けても片付けてもぐっちゃぐちゃ、
棚の上の物、机の上の物は全部投げられて、壊れる、机に乗る、
洗い物もご飯食べるのもさせてもらえず、その上イヤイヤ、、、
特にものを投げて壊れた事が1番イライラしました。
気は長いほうだと思うのですが、今日はほんとにダメでした!
こういう時に話聞いてくれる人が近くにいたらいいなぁと思いました。
唯一話せる夫に愚痴をLINEしたけどスルー…
ここに書き込んで昇華させてください!

コメント

ほっこり

同じ年頃の息子います!!

私も最近、イライラしてしまいます…
産後息子に対してイライラしたことはなかったのに、最近すごくヤンチャになってきて可愛いけれど辛いです😅
今日はついにテレビのリモコン壊されました😅

旦那もほとんど仕事で家にいないから、大変さわかってくれませんー!!!😇⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそこまでイライラした事なかったのですが、出来る事が増えて背も伸びて届くところが多くなって、ヤンチャ度が増し、家の中を破壊するようになるとイライラが😢
    壊されるとイライラしますよね😫
    うちも旦那は殆ど家にいません🤷‍♀️
    旦那に分からせたい😂

    • 12月22日
ままりん

もう2歳なのに産まれて初めてってすごいです😭!!
かなりヤンチャそうですね、なのに偉いです🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    これからもっとヤンチャになっていくんだろうと思います😨
    壊された物が気に入ってた物だったのと、
    今思い出したましたが、ご飯も気に入らない野菜を床にポイ〜されたことが重なってイラァ!としました😢

    • 12月22日