※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物中、子どもが道路に出て驚きの出来事がありました。周囲は騒然となりましたが、無事で何よりです。

買い物して会計してたら
〇〇番(車のナンバー)の人いますかー!
って子どもを抱っこした方が叫んでて
そしたらお母さんが飛んできて
え!どうやって出てきたん!と驚いてて…
1人で道路渡っていましたよ!って言われてて😱
周りは騒然😳😳😳
どうやって出てきたかって…子どもは何度気でも予期せぬ事をします😭自分が思ってる以上に知恵を使ってますよ😭
ほんとに、嘘でしょ?多分2歳前後の子だったと思います。
信じられない🤦‍♀️田舎だけどその道路まぁまぁ車通り多いです💦
ほんとに、死ななくてよかった😭😭😭

コメント

deleted user

こわい、、、

途中で起きちゃったのかな、、、
にしても寝てるからと置いてっちゃダメですよね

うちは起きるまで車待機してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと出られないって確信していたんでしょうね😱
    うちは起こしてベビーカーです😇

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

危ないですね。
ほんと何もなくてよかったです🥺
保護してくれた方に感謝ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに感謝ですよね😭

    • 12月22日
ビール

出てきたんって事は車に置いてってたんですかね…😭😭😭😭😭
死ななくてよかった…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いてったんだと思います😭
    車運転してて道路に小さな子がいるなんて思いもしないですよね🥲

    • 12月22日
げーまー

田舎だとスピード出す人も
多そうだし本当に無事でよかったです💦
どんなに大変でも子ども3人連れて
買い物に行ってます…
コンビニでも…そのお母さんやばいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人連れて行ってます😇
    この前抱っこ紐せず0歳を抱っこで上2人は歩いてコンビニ寄ったんですけど、会計でわちゃわちゃして完全に詰みましたね😱
    家でもどこでも抱っこ紐は私のファッションです🤣

    • 12月22日
虹色ママ

え、車に置いて行ったってことですよね⁉️うわー、信じられないです😭助けてくれた方がもし素通りしていたらどうなっていたか。ゾッとします💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い事が重ならなくてよかったですよね😭もし、よそ見運転していた車が通っていたら…ゾッとします😭😭

    • 12月22日
ママリ

こわいー😭😭
まだ一才でチャイルドシートから出れなくても絶対連れて行きますもん😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいです、ほんとうに😭😭😭

    • 12月22日